離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2006 Sun
あれれ?
昨日は午後から休日出勤してました。
休日出勤なんて、私の社会人生活でも初めてで、何だか特別なことしているみたいでワクワクしちゃいました(笑)

…そのうちいやになるんでしょうけれど~(^_^;)

さて本日は…年賀状を書こうと意気込んでいましたが、朝の寝坊が響いて書類作成で終わりました。

本日作成した書類は、裁判資料です。

友人たちにお願いして色々な観点からの陳述書をかいてもらったのですが、今度は自分の分を書かなければなりません。

犬にかかった費用諸々…。

で…とっても意外だったのですが、犬にかかった費用ってあらためて出してみると、あれ?っていうくらいお安かったです。

友人たちはそれぞれ自分のところでかかっている費用を書いてくれたのですが、自分のところもそんなもんでした。

餌代や年に一回のワクチン代、狂犬病やらフィラリアの薬などなどを足して月に換算してみると、2頭で1万もかかってませんです。
まぁ、おなか壊したりして病院にかかったときは別ですが、通常はそんなものなのですね。
…って今更ながら感心しちゃってたりして。

で、こんなんで、家計食いつぶしたって、どうやって証明するんでしょうか?

今頃、こんな計算している私もアホかもしれませんね。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは!
私はワンコちゃんを飼った事無いのでぜんぜんその費用
ってものが分からないのですが、でも、1人でいるとワンちゃん
欲しいな~なんて時もあります。だけど一度も動物飼った
事ないから無理だろうな~。
年賀状、大変ですね!私は離婚してから一切出すの止め
ました!結婚していた時は自分のと元旦那のとで仕事
しながら年末に年賀状作ってってとっても面倒だったけど
今とはと~ってもラクチン♪親しい人にはメールだけ。
友達や会社のみんなにも、「あたしゃ~年賀状、出さないよ!」
って宣言してます♪
haleiwa-hawaii | URL | 2006/12/18/Mon 23:43 [EDIT]
■そうなのよね~
私も考えたら2匹の猫たちにかかる金額、そんなじゃ
ないはず!大きな病気しない限り家計食いつぶす額
になるなんてあり得ないけどねぇ・・(苦笑)
で、そうだね?もう年賀状の時期なのよね?
私もクリスマスカード・・・書かなきゃなのにどうしよう~
といつもお尻に火がついてから行動します!(笑)
くろねこ | URL | 2006/12/19/Tue 20:08 [EDIT]
悲しい人ですね
かつては、同じように可愛がっていたペットの事も攻撃の武器として利用するなんて、酷いですね。
可愛そうに思います、その方が。
きっとペット達が話せるなら、良い証人になってくれるのにね・・・
MIO | URL | 2006/12/20/Wed 08:26 [EDIT]
やっぱね!
ワンコってそんなに金かからないもん
だいたい言ってることがムチャクチャすぎますわ
裁判所は笑ったりしないんだろか?
便利屋 | URL | 2006/12/20/Wed 19:40 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
いると癒されるわよ~♪
でも、大変なことも山ほどありますけどね(苦笑)

年賀状、奴のも書いてたときはひどい目にあったわ。
ホント、男ってどうして自分関係の年賀状、平気で妻に出させるのかしらね~。
激減したからよかったわ。

と言いつつ、まだ一枚も書いてません~!
AMI | URL | 2006/12/22/Fri 00:22 [EDIT]
■☆彡くろちゃま
くろちゃま、今、とっても大変でしょ~?!
お尻に火がついてるどころじゃないんじゃないですか?

そうそう、家計食いつぶすって、相当の病気かわんこ用のブランドグッズを死ぬほど買うとか…そんなことでもしなきゃ無理よねぇ~!
AMI | URL | 2006/12/22/Fri 00:24 [EDIT]
■☆彡MIOさん
抱っこしてにっこりしている写真なんかもありますよ~。
見たくもないけど…ホントに悲しい人だと思いますね。

何だか見ていて見苦しいですよ…。
AMI | URL | 2006/12/22/Fri 00:26 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
うちの場合、いろいろ差し引いたりするもんで、なおさらプラスになっちゃったりしてますよ(笑)

裁判所はねぇ…犬嫌いな裁判官に当たったら、状況がよくわからないと思うんですよ。

ちなみにあっちの弁護士は犬好きで家の中で飼ってるらしいです(爆)
AMI | URL | 2006/12/22/Fri 00:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
