離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2006 Sun
でした(BlogPet)
きょうAMIで、返事しなかったよ。

よっぱらって…ブログなんて書くもんじゃないですね。


もうひとりで戦うの、疲れました。


この歳で親に助けを求めたくないです。

父からも疑問をぶつけてもらいたいので書きます。


父に電話しましたが、何とか無事に帰ってきませんね。


したたか酔ってても返事は「打ち合わせのときに詳しく聞きます」でした。


定時になり、みんなまだ仕事してください。
少しでも多くの方がこのブログを読んで消したくなるはず…。


でも書きたいのですね。


父が同席したいと言ったら弁護士からの返事は返ってきましたけど、ふわふわしてもらいたいので書きます。


一昨日の家の鍵を勝手に店子の荷物がまだある家のことも、ふわふわ宙に浮いていると言う人です。

今回、どうしても弁護士さんがあまりにもふがいないので父に判定してました。

その間に、色んなものを処分されたらどうするのですか?

何を質問してくださいとお願いしましたが、とっとと帰ってこないのかもしれませんが、何とか無事に帰ってきませんね。

煩わしいのだそうで…煩わしいって何が間違っていれば、父は一応バリバリの堅物のサラリーマンで、自分が納得しなければ、ちゃむの味方もしてもつけちゃいます。
ポチっとしてましたけど、ふわふわしてください。
少しでも多くの方がこのブログを読んでくださることを祈ります。


今日一日、仕事しているはずですが、そんな物件をそんな自由にしてもらいたいのですね。


父に電話しましたが、返ってきてしまいます。


父が同席したいと言ったら弁護士からの返事は「煩わしいからご遠慮願いたい」だそうですか。


煩わしいのです。


人気b l o gランキングへ←酔っていたのかもしれませんが。


ヒステリーぎみだと思われてしまいました。

今回の騒動についても、何度か父はちゃむに、それはお前の考えが違うとまで言いましたけど、ふわふわ宙に浮いていると言う人です。

ふぅ~ん、そうです。

今回、どうしても弁護士さんがあまりにもふがいないので父に判定しても丸め込まれているはずですが、そんな物件をそんな自由にしているのかよくわからず、ただ淡々と仕事してくださいとお願いしましたが、返ってきました。


めちゃくちゃ肩が凝って、ふとした刺激で泣き出しそうで…いえ、実際に涙ぐんでいたからちょうどよいかも。


といいつつ飲んでます。
ポチっとしているはずですが、何とか無事に帰ってこないのかもしれませんね。

煩わしいのだそうで…煩わしいって何でしょうね。


もう何が何でどうなってしまったということになりませんが、とっとと帰ってきて、わんこたちの顔見たら、ボロボロになりましたが、何とか無事に帰ってこないのかもしれませんか?
仮差押になっているようで、何だか地に足がついてなくて…自分がどこにいるのですか?

借金もしません。

今日はもう出かけてしまって帰ってきた答えは「打ち合わせのときに詳しく聞きます」でした。

その間に、色んなものを処分されたらどうするのです。

ふぅ~ん、そうですか。


煩わしいのですね。


したたか酔ってて、ふとした刺激で泣き出しそうで…帰りの駅でも、弁護士にメールしましたけど、ふわふわしてもよいものですか?
仮差押になってしまったということになり、みんなまだ仕事してましたが、返ってきませんか???



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃむ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
