離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2006 Wed
あいかわらずの無返答です
弁護士さんに家のことで、仮差押をしているのにこのようなことは許されるのかということを問い合わせをしましたが、返答がありません。

父も今度の打ち合わせに同席したいとの旨も伝えました。

こう何度も問い合わせばかりしているとヒステリックになっていると思われてしまっても仕方ないかもしれませんが、こうしている間にも、何をされているかわからないかと思うと、いてもたってもいられません。

これは異常な感覚ですか?

私はおかしいですか?

ヒステリックになってるわけではありません。

ただただ、激しい怒りを感じています。

このような暴挙、許されるのですか?

いっそのこと、警察を呼んで、誰がやったのかわからないけど家の鍵が勝手にかけかえられていたと訴えたほうがよいですか?

本当に、そこまでしてやりたいです。

あんなことをして、今頃、ほくそ笑んでいるかと思うと、本当に腹が立ちます。
少なくとも、庭をきれいにして電気をつないで、鍵を付け替えて…10万以上はかかってますよね?
あれは専門の人にお願いしたか、私が前に頼んでいたシルバー人材の人にお願いしたのでしょうね。
のうのうと家の主の顔をしてね。

弁護士さんに催促のメールしました。
ケータイのメールアドレスに返事をくれるようにお願いしました。

なぜ、弁護士さんからも何の返事もないんでしょうか?

本当に…父が話をして、コレはダメだって言ったら、今度こそ、多少の出費はあっても弁護士さん、変えようと思います。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして。
いろいろお辛い事が続きますね。
AMIさんは少しもおかしくも異常でもありませんよ。
大切な荷物もそのままなのに鍵を換えられるなんて
酷いですよね。
嫌な思いですが、一度相手に私物の荷物を引き取る旨を通知し鍵を開けてもらい肉親の方などと一緒に荷物を引きとることは出来ませんか。もちろん弁護士さんにも通知して・・。
弁護士さんからの返事等は私の場合は連休など以外は1,2日以内で届きます。AMIさんの弁護士さんは少し怠慢では?
それと余談ですが私の子供も大学の助教授にアカハラをされました。卒業の時も嫌がらせをされ大変でした。最初にそれを子供から聞いた時は耳を疑いました。でも大学関係者の方にもモラハラをする人が多いのですね。
何も出来ませんが陰ながら応援させてくださいね。


| URL | 2006/12/06/Wed 09:27 [EDIT]
私も出来るなら弁護士さん変えたほうがいいような気がします・・・
あまり無責任なこといえないけど
今までの流れを見ているとなんとなく誠意のない弁護士さんのような気がする・・・
お父さんの同席は賛成です!
もう、お父さんの出る幕だと思います!!
可愛い娘がこんなに哀しい思いしてるからね・・・
maria | URL | 2006/12/06/Wed 20:56 [EDIT]
■☆彡春さん
はじめまして。
とても暖かいコメント、ありがとうございます。

闘争中だし鍵もこちらにあるのだから、決着がついてからきっちりとなんて思っていた私が甘かったようですね。
ちょっと考えれば今までだってそんなこと通じるような相手ではないのは明白だったのに…。

弁護士さんのことは、前から?な部分がありました。
が、知人からの紹介でしたし、今更…という気持ちもあり、お願いし続けてしまっています。

アカハラ…ひどいですね。
最近は本当にちゃんとした社会人なのかと疑うような人が多い気がします。

うちの相手方は、年だけ取ってしまった赤ん坊です。
頭でっかちで、本能と欲だけで生きている気がします。
まぁ、そんな人だから、ああいう職業しかできないのだと私は思っていますが。

いただいたコメントからして、春さんも弁護士さんをお願いされているのでしょうか?
ご状況はよくわかりませんが、春さんもがんばってくださいね。

ありがとうございます。

AMI | URL | 2006/12/06/Wed 22:00 [EDIT]
■☆彡mariaさん
うん、もうね、疲れちゃったよ。
ひとりでつっぱってがんばってきたつもりなんだけどね。

情けないけど…こんな情けない娘でごめんなさいだけど…SOSしちゃったよ。
AMI | URL | 2006/12/06/Wed 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
