離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/24
2005 Mon
孤独
ひとりでいたい…そう思っていた週末2日間…

振り返ってみると…やっぱり淋しかったかな。
基本的に私はひとりでいるのは好きではありません。

仲間とワイワイやる方が好きです。

でも、時がたつにつれて、そんな仲間達もみんな生活形態が変わったり、いろんな事情ができて、バラバラになっていきます。

だけどみんな「家族」を持っています。
私にはないものを…。

一人の方が気楽でいい…そう思ったこともありました。
夫とちょっと話をしたときも、ひとりでいる孤独より、ふたりでいるときの孤独の方が何倍もさみしい…そう言いました。
今でも実際、そう思っています。

動物占いで「狼」って出たとき、つい頭には「一匹狼」っていう言葉が浮かんで、やっぱり私は孤独な運命なのかな…っておもったこともありました。

でも、狼って本当は群れの動物で、家族をとっても大事にする生き物なんですよね。
…そう思うと…やっぱり私は「普通の狼」(笑)
だから守護神は「犬」なんですね…と妙に納得してしまいました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
