離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2006 Mon
何だかもう
疲れました。

何のために戦っているのか…

何のために…

私の存在って何ですか?

世の中の何か役に立っていますか?

生きている価値ってありますか?

どうして私は今ここにこんなに苦しい思いをして存在しているのでしょうか?

何か意味がありますか?

どうしてこんなにも悲しい目に遭わなければいけないのですか?
そんなに悪いことをしましたか?

なぜ?
なぜ?

なぜなんですか?

今私がこんなに苦しんでいるのは何か意味があるのですか?

わかりません。

馬鹿だから、この試練の意味がわかりません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■悲しいわ
AMIさんが辛いと本当に私まで辛いです。
だって同じ気持ちだったわ
なぜ??が100個くらいぐるぐるでした
私がなに悪いことしたの??
理不尽なんです
めちゃくちゃなんですよ 相手が

わかってても攻撃されると痛くて痛くて泣きたいんですよね
痛いものは痛いですよ
こっちは人間の生身の身体です
相手は人間の暖かい感情なんで持ち合わせてないのですよ。
わかっていても痛い事されると悲しいですよね。

お父様きっと力になってくれますよ
SOS出した気持ち尋常じゃないと感じてると思いますよ。
もう無理しないで素直にお父様に気持ちぶつけたら良いと思います。
ほんとうに
なんてこえかけていいか・・・

弁護士もまったくもう・・・何てこと言うんだろう

弱り目に祟り目ですね・・・むかむかします。

あみさん

よっぱでもいいから、ちゃんとお布団で寝てね
かぜ引くと闘えない
食べないといい知恵浮かばない
勝ちに行きましょうね
勝つよ
AMIさんが弱気になると私まで負けるような気になるから
一緒に頑張ってね!!頑張ろうね!!
MIO | URL | 2006/12/05/Tue 00:22 [EDIT]
疲れちゃうよね・・・
あんなヤツが相手だもん
疲れた時は温かくしてお休みしよう
疲れた時には決して何かを決めたらダメだよ
心と体を温かくすることだけを考えてね
それだけでいいんだ
ホントだよ
便利屋 | URL | 2006/12/05/Tue 19:39 [EDIT]
■☆彡MIOさん
ホントに、なぜなぜなぜがるぐるぐるです。
同じ所をいつまでぐるぐるしているのか…本当に情けなくなります。

もうひとりで戦うの、疲れました。
なぜここまでされなければいけないのか…。
大事なもの…たかがものかもしれないけれど、大事だったもの…今は手が届かないところにあります。
いえ、もうないかもしれませんね。

私、床で寝てました、昨夜は。
でもね、自然と目が覚めてしまうんですね。
で、ちゃんと顔洗って、歯磨きして寝ました(笑)
妙なところ潔癖症だったりします。

MIOさんもがんばってるんだから、こんなことでめげちゃいけないですよね。

がんばりますね。
AMI | URL | 2006/12/06/Wed 00:25 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
心と体を暖かくして…ホントに今夜は寒いです。

寒いから、暖かい布団に寝ます。

わんこたちにしっこされた布団、クリーニングが終わったと連絡が来ましたから、週末にでも取ってきます。

ぬくぬくのきれいになったお布団で寝ます。
AMI | URL | 2006/12/06/Wed 00:26 [EDIT]
あみちゃん
私もバカだから生きてる意味わかりません
なんのための試練なのかわかりません
こんな自分が大嫌いです
消えてなくなればいいと思います
誰にもわからずそっと消えてしまいたいです
maria | URL | 2006/12/06/Wed 20:49 [EDIT]
■☆彡mariaさん
信じよう、これはきっと何かの意味があるんだって…。

きっといつかこの嵐は去るって…

人生、こんなことばかりじゃないって…ね。

こんな弱音吐いてる私が言うのも変だけど、mariaさんだってすごくがんばってるよ。
だからもう自分のこと責めるのはやめよう。
明るい明日だけ信じてがんばろう。
AMI | URL | 2006/12/06/Wed 22:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
