離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2006 Mon
久々に
睡眠薬やら何やら飲みました。
土曜の深夜。
目が覚めたら日曜の夕方6時でした。
肩凝り、動悸、息切れ、手の震えが久々に襲ってきてます。

今ごろまたこんなことでへこたれてる自分が情けないですが、泣きそうです。
でも、仕事は行きます。
いつもの朝とかわらないはずなのに、いつもと違う感じがします。

結構、傷ついてるのかも…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■大丈夫ですか??
お薬飲んでる私が言うのも変ですが
飲んで楽になるなら飲んだらいいと思います

量を守ってね・・・約束ね
MIO | URL | 2006/12/05/Tue 00:13 [EDIT]
■☆彡MIOさん
ご心配、ありがとうございます。
土曜日の夜はしたたか飲み過ぎてしまいました。
強い薬…最後の1つでしたからもうありません。

もう弱いのしかないですから…飲んでも規定量守ります。
仕事、すっぽかすわけにもいかないですから…。

そういえば昔、一度ありました。
薬飲み過ぎて、仕事、すっぽかしました。
責任感のかけらもなかったですね。
AMI | URL | 2006/12/06/Wed 00:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
