離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2006 Mon
誰が調べた?
今日、帰ってきたら前の家の水道料金の請求書が、なぜか新しい住所宛に来ていました。

新しい住所なんて水道局に教えてないし…。
支払わないとそこまで調べて追いかけてくるの?

でもなぜか番地は不備で枝番ひとつ足りない。

請求の月は5月と6月。

明らかに私、住んでないし。
請求額は基本料金のみだし。
何で私が支払わなきゃならないの?
あいつの名義の家なのに。

ひょっとして、あっちに住民票を調べられて、転居先を知られて、各種方面にといっても、電気代とか電話代とかだけど…転居届出されちゃってるのかな?
だとしたら気持ち悪いです。

とりあえず弁護士さんにメールで連絡しました。
私が支払わなければならないものなのかどうなのか…。

この調子で新しい住所宛に電話代とか電気代とかも来てしまうのかしら?

でも納得いかないですから支払う気はありません。
せこいですかね。
でも意地です。

あっちの理不尽な行動、そしてこの額なんて、あっちにしたら全く何の負担にもならない額。
慰謝料請求されて財産分与請求されて、ここまで請求まわすってどういう神経してるんでしょうか。



人気blogランキングへ←ポチっとね~よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

気持ち悪いね・・・
元夫さん??
絡んでないこと祈るわ・・・

なんだか蛇みたい
しつこいっていうか・・・ありえないよ
MIO | URL | 2006/11/28/Tue 09:23 [EDIT]
■きょうちゃむは転
きょうちゃむは転居しなかった?
そしてAMIが連絡しなかった。
BlogPetのちゃむ | URL | 2006/11/28/Tue 18:18 [EDIT]
水道局が調べたにしても、元ご主人様が調べたにしても、
なんだか気持ちが悪い出来事ですねぇ。
元ご主人様の仕業だとしたら、その執念が怖い。
そこまでして自分では払いたくないのかしら。
人間の小ささを感じてしまって、なんだかちょっと哀れですね。
かすてら | URL | 2006/11/28/Tue 22:03 [EDIT]
■払う必要なし!
どんなビビたる金額でもまったく払う必要はないです!!ぜんぜん、せこくなんてないですよ。
支払わないのは当然の事です。

なんなのでしょうかねぇ。。。(ーー;)
haleiwa-hawaii | URL | 2006/11/28/Tue 22:24 [EDIT]
■☆彡MIOさん
最初ですね、今の家の水道料金請求かと思ったんですよ。
で、よく見たら前のところなのでびっくりしました。

蛇みたいなのは相手方なのか、料金取立てやなのかよくわかりませんです。
AMI | URL | 2006/11/28/Tue 23:23 [EDIT]
■☆彡かすてらさん
おひさしぶりですv-411

相変わらずの泥沼やっております。

こんな小さなお金なのにお互いに押し付けあってるって、情けなくなりますが、ここまで来たら意地です。

まぁ、前の家の庭の手入れ代も支払わなかったくらいなので、相当なものだと思います。
AMI | URL | 2006/11/28/Tue 23:25 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
支払っちゃえば済むんでしょうけどね。
ホント、意地です。

例えば、友達が電気代払えなくて生活できないっていうなら、多分、払ってあげちゃうかもしれません。
でも、これだけはいやなんです。

やっぱり払う必要ないですよね。
AMI | URL | 2006/11/28/Tue 23:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
