離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2005 Fri
へなちょこ復帰…奮闘中
この一週間…なんだか目まぐるしく自分のまわりがまわっていた…

自分でもどうしていいのかわからなかった…

ブログを書く気にもなれなかった…

頭の整理も何もできないくらいぐちゃぐちゃだった…
実際、今でもぐちゃぐちゃ…

どうしていいのかわからないのも変わらない。

ごはんもほとんど喉を通らなかった。

お腹は空いてるよ~って言うのに頭が食べろという指示をしない。
でも薬を飲まなきゃいけないから、ヨーグルト一口…とか…気休め程度。
また胃が小さくなったみたい…。
お客さんのところで出されるお弁当もここ1週間、ほとんど半分くらいお残し。
それを黙っておばさんは見ている…絶対に気付いている…私が残し始めたこと。
だって…日を追って、出されるものが増えている。
結局、手をつけなかったものはお持ち帰り…夕飯に…と思っても手が出ないので、冷蔵庫はお持ち帰りの山…そろそろ賞味期限が危ない。

なんだかフラフラする…倒れてみたら気持ちいいかな~なんて思ってみたりして(笑)

でもまぁ…なるようにしかならない…そう思うことにした。

後悔だけはしたくないから…全力でぶつかってみようって思った。

それでダメなら…あきらがつくもん。

もうごちゃごちゃ考えるのやめよ…何度もそう思ったけど、気付くとやっぱりごちゃごちゃ考えてる…。
自分で自分を追い詰めてるのは重々承知。

自己嫌悪との戦い…傍目にはきっと、ひとりでバタバタもがいてるアホな奴にしか見えないかもしれない。
でも…もがいてもがいて…それで納得できる答えが出ればそれでいい…そう思うことにした。

来週はうちの旦那の和解交渉です。
弁護士さんからは何の連絡もないので、予定通りの日にちで行われるのではないでしょうか。

とりあえず…底から這い上がろうっていう気持ちになってきました。
当たって砕けたらそれまでよ…

砕けたら…次…考える…っていうか考えてあるから怖くない。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
