離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/22
2006 Wed
1122
今日は世間では「いいふうふ(1122)の日」らしいですね。

何だか…さみしい。

たまに車で1122のナンバー見ると、仲良しなのねぇ~なんて思ったり…。

単にひがんでるだけですけど。

あいつとはいいふうふにはなれなかったし、きっとあいつにしたら最初からいいふうふじゃなかったらしいので、私たちは一時もいいふうふだった時期はなかったってことで。

ある調査によると、定年後に夫婦の時間が増えてうれしい割合は、断然妻より夫の方が多いとか、来世も同じ人と一緒になりたい人は、これまた断然妻より夫が多いみたい。

私も夫からそんな風に思われる妻に…もう一度なれるかなぁ?
何もまだ人生捨てたわけじゃないんだから…ねぇ。

それにしても、新しい人生を踏み出している私の後ろ足ひっぱるものを早く切り捨てたいですわ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No problem!
こんにちは!大丈夫ですよ~、何も心配はいりません!
今の苦労や悲しみは、幸せを倍増して感じる為の準備
期間中なのですv-433
新しい人生を踏み出して着々と前に歩いて行ってるの
ではありませんか~。それはまぎれもない新事実!
ちょっと邪魔するヤツらは自分の幸せになる為の肥やし
部分と思って気にせず前進あるのみですv-218
haleiwa-hawaii | URL | 2006/11/23/Thu 11:12 [EDIT]
いいふうふのひかぁ・・・
私もなれなかったなぁ・・
そういう時代はあったかもしれないけど
でも、相当過去の話だわ(-_-;)

AMIちゃんが今きらきら輝いてるのが遠く離れていても伝わってきます・・・

私の場合、もう「女」を捨てちゃってるけど、
AMIちゃんの場合はこれからだよ!
きっと素敵な旦那様☆見つかる♪
maria | URL | 2006/11/23/Thu 23:09 [EDIT]
■私も私も~~
同じこと感じてたのですね
よかった~
自分だけかな、、僻みっぽいのか~
なんて朝から何度も聞くいい夫婦のごろに飽きあきしてました。
AMIさん
人生捨てないでまだこれからですよ・・・
AMIさんがくじけると連鎖しそうですから私のためにも、ぎらぎらにしててくださいね。
AMIさんが言ってくれた最大の復讐は『幸せになる事』これ本当に胸に刻んでますからね。

それにしても・・・
本当にリセットボタン押しても押してもって感じですね。
MIO | URL | 2006/11/24/Fri 08:09 [EDIT]
■ワンワンニャーニャー
え、いい夫婦の日?
いえいえ、鳴き声から犬猫をかわいがる日ですよ。
まさにAMIさんにピッタリの日じゃないですか!

なんておちゃらけを言っておりますが、かく言う私も皆さんと同じ思いです^^
AMIさんの場合、ポジティブシンキングでしがらみのひとつは確実に無くなっているんだから、折を見て(見なくても突然やってきますが)幸せを呼び込んでください。

天空に鮮やかな紅葉仰ぎしばしの幸を感じた澄みし朝。
わたしの今日の幸せ。いや、まだ半日あるからもうチョイがんばってみよ。
TOMO | URL | 2006/11/24/Fri 12:12 [EDIT]
■★haleiwa-hawaiiさん
そっか、邪魔するやつは肥やしなのですね!(笑)
そう思ったら、ありがたく思えてきました(爆)

来年はいい年になるのかな~いや、いい年にしよう!くらい思わないといけませんね。
AMI | URL | 2006/11/26/Sun 12:31 [EDIT]
■★mariaさん
mariaさん、全然、女捨ててないぢゃないですか~。
も~、お互いに、「これから!」ですよん。


ね、前向いて行こう~!
AMI | URL | 2006/11/26/Sun 12:33 [EDIT]
■★MIOさん
最大の復讐は『幸せになる事』

そうそう、そうですよ~!
幸せになろ~!を合言葉に頑張りましょ~ね。

リセットボタンはいったい何度押したことか(苦笑)
押しすぎて壊れちゃったのかも~
AMI | URL | 2006/11/26/Sun 12:34 [EDIT]
■★TOMOさん
幸せって何かな~と考えてしまう今日この頃ですが、竹内まりあさんの「毎日がスペシャル」?を聞くと、どんな小さなことでも考え方ひとつで幸せって感じられるんだなって思います。
でもやっぱり欲張りだからついないものねだりしちゃう私です(笑)
AMI | URL | 2006/11/26/Sun 12:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
