離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2006 Fri
気持ち切り替えます
今日も残業なり。

まぁ昨日と同じパターン。

彼女はとっとと帰る…自分だけの仕事だけやって。

自分が中心になってる仕事しかやる気がしないみたいな気がしてきました。
今月に入って放棄している私からぶんどった(笑)お仕事、気付かぬ振りしていつやるかなと思っているのですが、今日もやらずに帰るもんで、結局私が残業してやる羽目になってます。

でも、考え方ひとつなのかなってことで、担当はずれたって思えばいいと思うことにしました。
そうすれば腹もたたないですから。

PCは、帰ってきてギリギリサポートセンターが間に合う時間だったので電話したら(9時ちょっと前から2時間半待ち)、こうしてみてくださいって指示があって、あっという間になおってしまいました。
どうもメモリの読み込みができなくなっていたみたいです。

てことで、データも無事に復活!
PCが直ったってことで私の機嫌も復活です。

疲れてるとマイナス方向にどうしても思考が行ってしまいます。
いかんですね~。

と言っているうちに、来週は裁判です。

弁護士さんに確認したところ、まだ相手方からは反論文がだされていないそうで…まぁ予測した通りでしたが…また当日提出とか、前日提出とか、はたまた未提出とか、そんなんだと思います。

そしてまたこんな時間になっちゃってたりするんですが、疲れてるはずなんですが、案外眠れないですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさまです。
なんか、わかります。。。私の職場にも「私は主婦だから
早く帰る」みたいな人いて、こっちが手伝ってあげても
ぜったい私の仕事は手伝ってくれない人。まぁ、私も2度
と手伝ってやるもんかあぁぁ!って思ってるのだけど
それも意地悪なのかなぁ。。私も考え方変えて「自分は
自分」って思うようにしてます。

今日は熱も出て仕事早退してしまいました。今朝会社に
いくと机の上がてんてこ盛りに。。。
来週、がんばります。。(T_T)
AMIさんもあまり無理なさらないでくださいね('-'*)
haleiwa-hawaii | URL | 2006/11/10/Fri 14:26 [EDIT]
■なかなか難しいですね
なるべく好意的に見てあげようと思っても難しいことってありますよね。
その彼女の場合、猶予期間を超えて、もうタイムオーバーって感じ。
後はもう自分の精神状況を悪くさせないための自衛手段を考えて実行していくしかないですね。
でも、やっぱり仕事なんだから責任を持ってこなしてもらわないと、って思いは拭えないかな。

そして相変わらずのスローモー(死語かしら?)な相手方。振り回されないように、AMIさんのペースでいきましょう。
TOMO | URL | 2006/11/12/Sun 17:47 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
風邪の具合はいかがですか?

週末、気持ちが切り替わったようで、今日はもう何も気にならなくなりました。
ていうか、自分がいっぱいいっぱいのときは、相手に声かけて自分から手伝ってもらうことにしました。
だって、相手も同じ仕事担当なのですからね。
遠慮して自分ひとりで抱え込むことないかなぁと思いました。

仕事なんだからと、自分でもある程度、割り切ってやった方がいい気がしてきました。

といいつつ、今日もひとり残業してきましたが、残業代貯めてやる~!ってな勢いで仕事してます(笑)
AMI | URL | 2006/11/13/Mon 21:54 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
そうなんですよねぇ~、もうタイムオーバーですね~。
ってことで、私もかなりすっきり気持ち切り替えちゃいました。
そしたら自分が楽なんですよ~。

でも責任っていうことになると、やはり希薄な感じは否めないので、この先もあまり責任あるお仕事はお願いできないかなぁと思ったりしちゃいますね。
AMI | URL | 2006/11/13/Mon 21:57 [EDIT]
■AMIの、考え方
AMIの、考え方は仕事された!
またAMIはここでAMIと電話しなかったー。
またAMIのくだみたいな思考ー!
またここでAMIは相手方を復活するはずだったの。
またここまでAMIは仕事するつもりだった?
またAMIが方向っぽい仕事しないです。
またここへAMIで中心は残業したかもー。
BlogPetのちゃむ | URL | 2006/11/14/Tue 14:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

■女子大生の私が、ノウハウを学んだ1ヶ月目から6万円稼げました。『下克上アフィリエイト』
この方法を知るまでは、ブログの一日のアクセスが10~30アクセスあればいいほうでたったの76円しか稼げませんでした。どこをどうすればいいのか全然わからず、とても悩んでいました。しかし、この方法のとおりにブログを修正してみたところ・・・今では、女子大生の身分なの  [続きを読む]
ネットで本気に稼ぐ人の成功法則 2006/11/10/Fri 12:02
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
