離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2006 Thu
みつけました
一昨日、PC壊れました。
いきなり画面が真っ暗。

サポートセンターに電話したら、自力でなおせるかもしれないとのことで、9時までに電話をくれれば…とのことだったのですが、昨日、今日と残業で、帰ってこられませんでした。
お休みの多い彼女も同じ仕事担当なはずなんですが、彼女はさっさと定時で帰ってしまいます。
ほとんど私がメインでやっているせいなのか、私は関係ありませんて感じです。
私、要領悪すぎ。

実は彼女も担当だったと思い出したのは今日ですが…(>_<)
最近、自分だけに任された仕事しかやらなくなったので、結局、休んでいるときとかわらない仕事がわんさか。
それになぜか、私からぶんどっていった?仕事もいつのまにか、知らん顔で、気付くとやってない、帰っちゃった…なんてことも頻発しているので、また仕事が増える。
かといって、やってもらうと、知らないうちにやりかたが変わっていて、さらに手間になっていたり。
どうしたものか…

今日はもうさすがに集中力は切れるわ、肩は凝るわで帰りたいモードになり、やり残した仕事も、明日、午前中にやります!って帰ってきました。
あ~、体力と集中力の限界~でした。
情けないですが、昼休み以外ほとんど休みなしなのです。
タバコ吸わない人間なもので、他の会社の人に比べて一息つくタイミングがほとんどない。

で、やっと昔の預金通帳みつけました。
ちゃんと出金記録が書いてありました。
おまけに私の記憶より多かったのです。

あほです。

素直に認めていれば少ない額だったのに…増えました。

あれだけ出させておいて、もらってないとまだ言うのでしょうか?
あれは私が無駄遣いするのにおろしたとでも言い張るのでしょうか?

でも時期がどちらも家を買った時期にぴったりです。
当然ですが、弁護士さんにコピーおくりました。

うそついたこと…裁判所では心象悪くならないのかな?           
ケータイから書き込みすると指が疲れますね。

それにたぶん、いつもよりさらに支離滅裂な文章です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
