離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2005 Wed
お薬奮闘記
薬が変わった次の日の朝って結構つらい…。
私はこれで何度、水曜日の午前中のお仕事を延期してもらったことか…。
いっそ、事情を話して曜日を変えてもらおうかと思っている。

今朝は新しいパターンのお薬の飲み方だったので、目は覚めたもの全く起き上がれなかった。
寝たのもいつもよりも早かったはず…。

強すぎだったのかな。

気管支炎の薬も飲んでるからどっちが作用しているのか、または相互作用してしまったのかすらわからない。

昼間はどうにか残っている薬で乗り切ったけれどやっぱり夕方には動悸と息切れ、肩凝りがやってきた。

これを機に昼間の薬を一気にやめてしまおうかとも思ってはみたりしているけれどやっぱりつらいな…。

次回までに残っている薬がなくなっちゃったら、違う先生に相談して出してもらいに病院に行ってみようと思う…車で1時間かかるけど。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/15/Thu 07:48 [EDIT]
☆彡秘密さんへ
了解しました~♪
Rachel | URL | 2005/12/15/Thu 18:16 [EDIT]
こんばんわぁ~☆さっそくのリンクをありがとうございます。
こっちも時間作ってすぐに追いつきますからね。ハイ!
ところで、maxさんとこから飛んで来てくださったそうで☆
さっきもハワイ在住同士、長電話をしてしまいましたが、
彼は論文仕上げの真っ最中、今思えば申し訳ないかな;(笑)
気管支炎?お薬?大丈夫?Rachelさんを素早く知るために、
そのうち過去ログをしっかり読んで把握しちゃいますよ~^^(笑)
今後とも、maxさんのところでも、ここでもどうぞよろしく☆
mako | URL | 2005/12/15/Thu 19:32 [EDIT]
■いらっしゃいませ~♪
早速、来てくださったんですね、ありがとうございます。
あまりにも楽しそうなブログだったのでお邪魔してしまいました♪
やっぱりmaxさん、大忙しなんですね(笑)
過去ログ、只今、整理中なので、ボチボチ修正してますんで、お手柔らかにお願いします~(;^_^A
Rachel | URL | 2005/12/15/Thu 22:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
