離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29
2006 Sun
ごめんなさいでした
土曜の日中、あまり何もする気がなく、だらだらと洗濯、掃除をやり、夕方近くなって、わんこたちを走らせに行くことにしました。

せっかくなので久しぶりに友人を食事に誘いました。

久しぶりに友人と会って話をしました。

友人は、最近忙しくて、彼氏君とあまり会っていないと言います。
そういえば先日、メッセをオンラインにしていたらその彼氏君から呼びかけられました。
私、ほとんどメッセ、オンライン状態にしていないというか、登録しただけでやっていないので、そのときはたまたまでした

久しぶりだったので1時間ぐらいくだらないことや近況報告のチャットしました。

で、切り際に「○○ちゃんにも最近あんまり会ってないからよろしくね!」と書いて終了にました。
お返事は「らじゃ~!」でした。

なので、てっきりその話してるのかと思って友人にその話をしたら、顔が曇りました。
聞いていないと言うので、よろしくね~って言っといたよって言いましたが…。
○○君、夜中中メッセやってて、誰と何の話をしているのか自分にはわからない…おまけに、最近、メールも2、3通しか来ないし電話も1分くらい…なんだそうで…う~ん、困ったもんだ。

その後、私の裁判や調停の愚痴やわんこの話や彼女の近況などの話で盛り上がり、お開きになりました。

帰り道、車を運転していたら…件の彼氏君からメール。

「今、ひとりだったら電話ください」

んんん?何だぁ~?
で、電話したら、第一声「馬鹿ジャン!」って言われました。

「今日、○○(私)と久々にごはんした。○○君と1時間くらいチャットしたって言ってた。私にはメール、日に2、3通、電話も1分くらいなのに…非常に不愉快」

というメールが行ったそうで。

「だって、別に悪いことしてたわけじゃないし、隠すようなことでもないし、○○ちゃんによろしく~って書いたら「らじゃ~」って言ったぢゃん…」

と言うと

「あいつ、めっちゃ独占欲強いんだよぉ~、頼むよぉ~、波風立てないでくれよぉ~!!!」

と言い出しました。

「あ、あっそ~、でも「あいつ、メッセしてると機嫌悪くなるから俺とメッセしたことは黙っててくれ」って言ってくれないとわからんよ。私、言われないとわからんもん」

と返答したけど、しばらく「俺より年上なんだからさぁ~」とか「それくらい何年も付き合ってるんだからわかってよぉ~」とかぐちゃぐちゃ言い出したので…

「あ~、ごめんごめん、ごめんなさい。でも私、ちゃんと言ってくれないとホント、アホだからわからないよ。ごめんよ、悪かったよ」

と言いました。

私もアホです。
そういうこと、黙ってるものなのですね(苦笑)
ていうか彼女も彼氏君もどっちも友達だと思っているので、そういうこと隠すほうが返って変かなぁ~と思ったし、よろしくね!って書いたら「らじゃ~」って言ってきたから当然言ってるもんだと思うじゃないですか?

察しが悪いです。

こういう鈍感アホだから、きっと結婚生活でも無神経なことやらかしていたんでしょうね…。

ちょっと落ち込みました。

今日になって彼氏君に「昨日はごめん、大丈夫だった?」ってメールしたら「何とかおさめました」ってお返事が来たから、大丈夫…かな?

まぁ、彼女は彼氏君とチャットした私に怒っているわけではないのですよね?…多分。
ううん、どうなんだろう…ひょっとして私にも怒っているのかな?

女友達、難しいです(苦笑)

私はといえば、皆さんからいただいた暖かいコメントにはげまされ、友人にぶちまけて、気持ちが軽くなりました。
友人カップルも大丈夫のようで、ほっとしました。
って、ホントに大丈夫なのかなぁ…ちょっと心配は残りますが。

ホントにどうしようもないです、私。

鈍感すぎですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

彼氏君ちょっと小さいですよね・・
彼女に気をつかっていますね、、、年下さんでしょ??

ちがうのかな

若いな~~って思いますけどそれがまたいいのかもね

amiさんは鈍感じゃこんな繊細な文章掛けませんよ
鈍感じゃ傷つきませんよ
心ももっと風邪引かないですよ

女友達って難しいの同感です。今だからネットでのコメントが本当に暖かく感じてます。現実逃避なのでしょうね。。。
MIO | URL | 2006/10/30/Mon 17:48 [EDIT]
彼氏彼女両方仲が良いとこういうことってあるよね
なんかわかる気がする・・・
でも、AMIちゃんは悪いことしたわけじゃないから
気にすることないよ♪
ていうか、二人の仲を心配してのことだったんだしね

でも・・・
私も結構独占欲つお~い!!
っていうか・・・
今相手がいないんだけどね(笑)
早く、仕事が恋人~♪なんて言いたいな^^

maria | URL | 2006/10/30/Mon 23:16 [EDIT]
■☆彡MIOさん
はい、年下君です~。
私より5歳下。
かなり彼女に気を遣ってるみたいです。

でもこの件以来、ちょびっと私も彼女に気を遣っていたりします(^_^;)
AMI | URL | 2006/11/05/Sun 21:33 [EDIT]
■☆彡mariaさん
うん、でも変な方向に気を遣ってしまっていたみたいです。
ホント、察しが悪いもので…(苦笑)

mariaさんも、風邪早く治してくださいね!\(^o^)/
AMI | URL | 2006/11/05/Sun 21:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。