離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/25
2006 Wed
眠りたいのです
ホントはね。

でも夜中、早朝、よく目が覚めます。

昨日は寝たのが1時過ぎ。
夜中の3時に目が覚めました。

夢見ました。

うちのわんこが車に轢かれた夢。
名前を呼んで叫んだらむっくり起き上がったけど、片足ちまみれになってて、とても悲しそうな目で私を見てました。

思わず目が覚めて、息が苦しくて、薄明かりの中、夢で轢かれた方のわんこを呼びました。

抱きしめて、足がちゃんとしているか確かめて…無事であることを確認して何度も何度もさすりました。
足、あってよかったね。
どこにも行かないでね。
置いていかないでね。
夜中にわんこ抱きしめて半泣きになってました。

当のわんこはきょとんとしてましたけど(^_^;)

それから寝ようとしても息が苦しくて寝られず、のたうちまわっているうちに寝てしまった気がします。
次に目が覚めたのは6時。

まぁこんな感じで何日かに一回は2時間おきくらいに目が覚めてます。

情緒不安定なのかなぁ~?

実は昨日、今日、会社の女の子、お休みでした。

昨日は「体調不良」
今日は「微妙に体調不良」

だそうです。

おかげで私、休み時間もほとんどなく、昨日も今日も残業で、一日オフィスを走り回ってました。
珍しくくたくたになりました。

ちょっと社内の雲行き怪しいです。

スーパーバイザーの方に口止めされたのですが、その彼女、先週、午前中、理由なしで会社を休んだとき、アルバイトに行っていたのだそうです。
それ、スーパーバイザーの人にこっそり言ったそうです。
会社の給料が安いから、休んでアルバイトに行ってきたって…。
あまりのことに何と言っていいのかわからずに「はぁ…」とだけ言ったと言ってました。

そして「言われた私って、ひょっとしてなめられちゃってるのかしら?」って言ってました。

部長がこっそり言ってましたが、以前、社長にスーパーバイザーの方が頼んでいたそうです。
「私の給料を下げて、その分、彼女に渡してください」って…。

今はもうそんな気持ちもなくなってしまっている気がしますが…。

ちなみに今日の欠勤については、部長はその理由すら聞きませんでした。
昨日の帰りにぼそっと「次、募集かけましょうか」って社長と話してました。

明日、彼女は出勤してくるのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

眠れないというより、目が覚めてしまいます。
私も眠りたいです。で、しばらく起きて又眠って定刻に起きるときの眠い事・・・・
ある記事で朝目覚めるのがうつのはじまりって読んだのを思い出さずにいれません

ここでお酒飲んだら、依存症になりそうで怖いし・・・笑


AMIさんの職場の方はみなさん怜悧な方が多いように思います。

私も私の気持ちのせいも大いにあるのか、プライベートにつらい事があると余計に、職場での事で嫌な思いします。
感じる構造になるのかな・・・

又笑える話として書きますね

MIO | URL | 2006/10/26/Thu 12:32 [EDIT]
■AMIちゃん・・・
なんだかお仕事大変だね?
自分の仕事プラス仕事休んだその彼女の仕事も
色々ヘルプしなきゃなんでしょ?
なんだろう・・何か間違ってる気がするなぁ・・
どんな仕事でも自分に与えられた仕事はやっぱり
完璧にしたいと思うじゃない?
だからお給料が安いからアルバイトしたとしても
それで本業がもたつく様ならどちらか一つに
私だったらするけどな。そんな事で他の人に
迷惑かける自分が嫌じゃないのかな?あ・・でも
こんな風に考える時点で古いの?(汗
とにかく、変な夢見ちゃったね?でもワンちゃんは
AMIちゃんの側で熟睡してたでしょ?(笑
いいなぁ~私もワンちゃんの居る生活がしたいな♪♪
くろねこ | URL | 2006/10/26/Thu 12:33 [EDIT]
■☆彡MIOさん
そうなんですよね、私も眠れるのですが目が覚めます。
寝たいのに、目が覚めちゃうんです。
夜中や明け方に目が覚めて、また寝ると朝、とっても辛いですよね。

最近、うつうつと寝ると仕事の夢見てたりします(苦笑)
他に楽しい夢はないのか?って感じですね。

寝てる間も何だか休まっていない気がします。

気力が充実してないと何だかダメですね。

がんばりましょう
AMI | URL | 2006/10/26/Thu 20:16 [EDIT]
■☆彡くろちゃま
この三日間はほとんど休み時間なしでした。

さすがに今日は定時で早々に帰ってきました。

夕方からもう体力の限界感じちゃってました(苦笑)

彼女は今日、出勤してきました。
すみませんて謝りまくってましたけど…。

私は今日は何だかそれどころじゃなかったもので、何だかどうでもよくなってしまいました。

それにしても怒涛のような三日間でした。
昨日は部長もいなくてひとりで3人分の仕事して、残業でした。
ぐったりです
AMI | URL | 2006/10/26/Thu 20:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。