離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2006 Sat
勉強しなおし…
いかんです。

頭、完全に錆付いてます。

いつのまにか本業仕事になってしまった、お仕事、覚えなきゃいけないことが山積み。
おまけに、新しい会社だから、全部自分でやらなければならない。

ろくなマニュアルもない中で、手探りと勘でやってます(^_^;)
さらにそんな状況でマニュアルも作らなければならず…
でもこれが結構楽しかったりします(笑)

新しいことやるって楽しいです。

今まで、人を頼ることばかりだった私。
人に聞く前に自分で調べられるだけ調べる…そんな癖が少しずつですがついてきました。

で…錆付きついでに英語もいかんことになってることに気付きましたわ。
バイト仕事が、予想に反して本格稼動しそうな雰囲気になってきちゃったもので急に焦り出してます。
おまけに仕事のパートナーが日本語全くダメなNZのお兄ちゃんなもんで、仕事以前に英語のブラッシュアップしなければいけないことを痛感。

もともと大してしゃべれたわけではないけれど、仕事が絡んでくるとこれはヤバイ。
ニュアンス適当に聞き流してたら正確なお仕事にならない。

うだうだ言っている場合じゃない。

と言いいながら、風邪ひいちゃった~と家でまったりしちゃってる私なのでした。

風邪も3日ほど前に猛烈に喉が痛くなって、これはやばいと思ったので、風邪薬飲んで、12時には寝るようにして、何とか今週を乗り切り、気付いたら、大して喉も痛くなくなり…やっぱり何とかは風邪ひかないんだなぁなんてくだらんことを思ったり、ちょっと本格的に風邪をひかなかったことにがっかりしてたり(爆)

昨夜、自分が書いたブログを読んで、ちょっと笑っちゃったり…私って分裂症気味なのかしらね。
アップダウンが激しすぎる気がします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

新しいことやるのが楽しい?
それ凄くない?
面倒臭いもんな~(汗
AMIさんかなり有能な社員と見た・・・
便利屋 | URL | 2006/10/14/Sat 19:19 [EDIT]
■★便利屋さん
いえ、そんなことないんです…。

根が雑なもので、実は失敗ばかりしてます(^_^;)

新しいことが楽しいのは単に飽きっぽいだけかも(爆)
AMI | URL | 2006/10/15/Sun 21:59 [EDIT]
私も以前から有能なバリバリ社員と見てます
職場のお話とか好きです。
又聞きたいですよ~

学習意欲見習いたいですよ
MIO | URL | 2006/10/16/Mon 17:26 [EDIT]
■★MIOさん
いや、ホントに、抜けてるんです、私(苦笑)

学習意欲というより、子供並の好奇心があるだけなんです。

ある意味成長してない…(^_^;)
AMI | URL | 2006/10/16/Mon 20:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
