離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2006 Sun
今日は
めっちゃ爽やかなお天気です!
でも私にはちょっと寒い…けど。

布団干して、わんこ布団もついでに洗って…スタンバイできたら、わんこたちを連れてひとっ走り行って来ます。

今夜は23時から北の空にジャコビニ彗星群が見えるらしいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■知らなかった
ジャコビニ、蛇とコンビニ?
嘘です。何日か前の天文ニュースで来てましたが、メールを開けてなかったので知りませんでした。
昨日が満月だったので月明かりが強いですが、楽しみに眺めたいと思います。
今日は昨日に引き続き、風邪が強くて。運動会も砂をかぶりながら観覧してきました。
AMIさんちの方は風は強くなかったのかしら?
TOMO | URL | 2006/10/08/Sun 16:37 [EDIT]
ほんといい天気だった~!
彗星群?
どうしよ・・・
寒いわな~
AMIさん頑張って写真アップしてくんさいな
便利屋 | URL | 2006/10/08/Sun 18:23 [EDIT]
わんこちゃんとのお散歩楽しかった?
こっちも今日は爽やかなお天気でしたよ!
ジャコビニ彗星群?
もし、写真とれたら見せて~!!
maria | URL | 2006/10/08/Sun 21:58 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
すみません、また間違いました…
ジャコビニ彗星群ではなくて「ジャコビニ流星群」でしたぁ~。

私も彗星群?!って思ってたのですが…やはり思い込みは怖い(^_^;)

TOMOさんは見られましたか?
私は、今日、わんこを走らせてきたらちょっとびっこをひいてしまって、それどころじゃなくなってしまいました。
一晩中見られるらしいのですが、見られるはずの方角は建物だらけ…(T_T)
安静にさせてるのでわんこだけ置いて出かけるわけにもいかずです。
見えたら感想をお願いしますね~!
AMI | URL | 2006/10/09/Mon 00:55 [EDIT]
■☆彡TOMOさん(追伸)
コメント1000番げっとおめでとうございます~!
AMI | URL | 2006/10/09/Mon 00:57 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
天気はよかったですが、すごい風でしたよね。
おかげで、干したまま出かけたわんこたちの布団がほこりまみれになってました。

ジャコビニ流星群(↑すみません、彗星群ではなかったです)、わんこの足騒ぎで見られませんでした…。

今日は月も煌々としているので、月を眺めるのもいいかもしれませんね!

すみません…写真は…そんなわけでありませんです(^_^;)
AMI | URL | 2006/10/09/Mon 01:00 [EDIT]
■☆彡mariaさん
今日は人間もわんこもちょっとはじけすぎちゃいました。
おかげで明日の予定はキャンセルする羽目に…。

わんこの足は疲労によるものなので、休ませれば大丈夫なのであまり心配はいらないのですが、わんこも人間も歳を考えるべきですね(苦笑)

そんなわけで写真、撮れてません~(^_^;)
AMI | URL | 2006/10/09/Mon 01:02 [EDIT]
■ごめんなさーい
楽しみに眺めていたら(家の中、布団の上で)、運動会の昨晩はおべんと作りの早起きのせいで寝ちまいました。
しかし、流星群はその日だけしか見られないということでなく、昨日は極大ということで、11日までは出現するらしいです。
今日はまだ大丈夫だと思います。
23時ごろ、方角は北西です。
りゅう座ガンマを放射点、って言われてもりゅう座って一体どこ?ですよね。

ワンちゃん、足は大丈夫ですか?
昨日の運動会でも保護者への注意事項に「無理しないで下さい」がありました。ワンちゃんに無理するな、は聞かないよね。
早く良くなることを祈ってます。
TOMO | URL | 2006/10/09/Mon 15:47 [EDIT]
満月ネタのほうがニュースで聞いていましたが、無知でした・・・見れますか?今日も、、、ちょっとリサーチしてみます。みんな賢いですね・・・というか私が無知

なんだかAMIさん
かわいい~わんちゃん達がAMIさんをぐいぐい引っ張ってお散歩?かけっこ?してるのかしら・・・想像してるとこっちまで嬉しくなってきます。
MIO | URL | 2006/10/10/Tue 08:32 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
昨夜は見られましたかぁ~?
私は何だか連休疲れか寝てしまいました(^_^;)

とはいえ、りゅう座ガンマを放射点て、ホントどこだぁ?って感じですね(笑)
ちなみに私が見た星図では、23時ごろの北斗七星の真上のようです。
(2日前の情報なので、若干ずれてると思います)
AMI | URL | 2006/10/10/Tue 20:19 [EDIT]
■☆彡MIOさん
満月もきれいでしたよね~!

夜空に向かって写メ撮ってる人、見かけましたよ~。

日曜日は、わんこはリードなしで走ってましたよん。
友人たちと一緒に土地借りてて、プライベートドッグランがあるんです。
なので、そこでワイワイがやがやと、日がな一日過ごしてました。
プライベートドッグランなんていうと、聞こえはよいですが、単なる空き地にフェンスをつけたものです(笑)
夏になると草ボーボーになります。
なので、みんなで草刈りをします。
おかげで刈り払い機を使うのがうまくなりましたよん(^_^)v
AMI | URL | 2006/10/10/Tue 20:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
