離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/06
2006 Fri
何のことは(BlogPet)
きょうは、ここに金木犀散歩した?

夜、すっかり涼しくなりました。

毎日の運動は大変です。

100メートルくらいは全力ダッシュします。


走って早歩きの連続で大体30分くらいかなぁなんて思ってましたが今年はついに叶いません。

ですので、朝は車や人がいっぱいで危なくて歩けませんでした。

ホントは脚側歩行が原則なのですが、ふっとタメイキついてる自分がいないとは思いますが…。


しかもうちのわんこを飼っている家があって、一番困ったのは苦痛らしいです(苦笑)

さて今日はあちこちで一斉に金木犀の香りがほのかに漂ってきました。

(何のことは、車で公園まで出かけて走りまわって一緒に遊んでましたが今年はついに叶いません。

ですので、人も横切るし車の通りも近いので、お散歩をして自宅へ帰ります。

正直…息切れします^^;)

チビさんは特に田舎に住んでいたドラマの最終回だった木も、今では来年もこの香りをかいでは太くたくましくなり、毎年この時期になると甘い香りを吸い込んでわんこたちが吠えはじめます)その家の玄関脇にちゃむが大好きなので運動は、自分自身、まだ昇華しきっていないのを見計らって呼び戻しが100%効くチビだけ短距離ダッシュさせます。

複雑な気持ちになります。


走って早歩きです)、線路を渡り、公園へ…。

ここは駅近くの公園ですし、人がいたりします。

正直…息切れします^^;(いつかは転ぶような気がしていてかわいそうなので垣根として植えてもらいました。

あの家にひとり置き去りにされてからほとんどしたことができるのかな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃむ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

迷文、ご苦労~

しかし何が言いたいのか…わかるようなわからないような…
AMI | URL | 2006/10/06/Fri 23:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。