離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/23
2006 Sat
秋です
昨夜、友人と終電ギリギリまで飲んでました。

「まっこるり」というお酒を飲みました。
独特の味…らしいのですが、ベリー味を選んだので、ただただ甘かったです。

その後、カクテルと酎ハイを飲みましたが、これが全然酔わないのです。
以前はビール1杯で出来上がっていましたが…

歳とともにお酒に弱くなるっていう話は聞きますがなぜか強くなっている気がします(苦笑)

普段、晩酌はしません。
ほとんど家では飲みません。
外で食事しても滅多に飲みません。

不思議です。

若い店員さんばかりのお店でしたが、ハキハキシャキシャキしててとても気持ちがよかったです。
結局、最初から最後までそのお店で話し込み、はしごはしませんでした。
豆腐料理がとってもおいしくて、めいっぱい飲み、めいっぱい食べてしまいました。

ちょいと頭痛で仕事中から鎮痛剤を飲んでいたのですが、久々に飲もうよという友人のお誘いに出かけてしまい、頭痛は若干残っていたもののいい気分で帰ってきました。

今週は3日しかお仕事に行っていなかったせいでしょうか、今朝、目覚めると平日のような気がして、仕事に行かなければ…と思ってしまいました。
しばらくして今日は休みだと気付き、何だか得した気分。
二日酔いにもなっていません。

昨日の夜、連絡が入ったアルバイトのお仕事、午前中までに…と言われて結局、早起きして仕事してました(苦笑)
さっき出来上がって送って確認を取ったので無事完了~!

今日は友人たちと借りているわんこ用のグラウンドの草刈り日です。
車で50分くらいのところにあります。
たまには青空の下(今見たらどんより曇ってました)、汗流すのもいいかもしれないです。
わんこ仲間に会うのも久々だし…。

行って来ます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

オ~!
秋っぽいテンプレだ~
AMIさんがそんなに飲めるとは知らなかった
確かにマッコルリは甘いよね
でもなかなかファンが多いんですよ
飲みすぎないでね~

便利屋 | URL | 2006/09/23/Sat 21:06 [EDIT]
■便利屋さん
テンプレ変えるだけでずいぶんと雰囲気変わりますよね(*^_^*)

そんなにたくさんは飲めないですよぉ~。
マッコルリ自体が甘いのですか?
あれはベリージュースの甘さかと思ってました。
「健康的なお酒」と書いてあったので、飲んでみました。
今度、マッコルリだけ飲んでみますね~!
AMI | URL | 2006/09/24/Sun 23:04 [EDIT]
■最近私も
お酒強くなってしまったかも・・・
毎晩飲んでいるわけでもなく
俗にいう飲み会のみだけなんですが・・・・
それに
最近女性向けのカクテルなんて多いですよね
ヨギとかって何?って思ってましたが
飲むと皆美味しいものばかり
単にジュース感覚で飲んでいます。

マッコルリ飲んだ事ないです。今度のんでみよっかな・・
MIO | URL | 2006/09/25/Mon 08:44 [EDIT]
■☆彡MIOさん
そうそう、最近、居酒屋さんにカクテル多いですよね。
私も引越しする前はほとんど外に飲みに行かなかったのですが、最近、たまに飲みに行ってます。

ヨギって何ですかぁ?
ってネットで調べてみました…ヨーグルトリキュール?
何だかおいしそうですね~♪
そういえば前にエッグリキュールなんてのも飲んでみたことがあります。

実は学生時代からカクテル派(何のことはない、単に甘いお酒が好きなだけの下戸)だったのでうれしい限りです♪
AMI | URL | 2006/09/25/Mon 21:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
