離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2005 Sun
今日は
来年のカレンダーと手帳を買いに行ってきました。
母がオードリー・ヘップバーンの大ファンなので、たまには親孝行をしなければと思い(って大したものではないのですが)買って来ました。
いつも心配ばかりかけているので…。

まだFC2のブログをはじめたばかりなので、いまいち何も使いこなしていない私…

何だかよくわからないので適当にいじくりまわしてみますが…今日はちょっとお疲れなので明日、奮闘してみます。

気管支炎はまだちょっと薬が切れると駄目ですねぇ~。
元々あまり気管支は強い方ではなく、昔、カリフォルニアに住んでいた頃、3ヶ月くらい、環境に慣れずに咳がとまらなかったことがあり(多分、乾燥してたからかな)結構、苦しい思いしてました。

さすがにちょっと今日は遠出したので疲れました。
マスクしてましたけど苦しかったです。
使い捨ての不織布にユーカリ・ラディアータのアロマオイルをたらして出かけたのですが、いきなりつけたらむせました(爆)
しばらくしたらいい匂いになりましたが…。
オイルつけたてはやめたほうがいいと、実体験しました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おお!何だか初めて見るブログなのでヘンな感じです(笑)これからもよろしくですm(__)m
とまと | URL | 2005/12/11/Sun 01:37 [EDIT]
☆彡とまとさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそこれからもよろしくね!
Rachel | URL | 2005/12/11/Sun 13:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ローマの休日
息子がレンタルビデオ店から借りてきたビデオ「ローマの休日」を見た。この映画がロマンチック・コメディの王道の作品ということが理解できた。オードリー・ヘップバーンの何と美しく、初々しいことか。しかも王女にふさわしい気品と風格がある。オードリーを冷静に見てみる  [続きを読む]
MOONの似顔絵エッセイ 2005/12/21/Wed 10:14
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
