離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/08
2005 Tue
不誠実
約束の生活費を入金する日から3日が過ぎた…。
先月は医療費が重なり(わんこも含めて)、出費が嵩んだ。。。
なのに…まだ生活費は入金されてこない。

どうにかなるけど…その日に入れるからいちいち入れたと連絡する必要はないと、入金したら連絡してくれという私の要求を何の理由もなく頭からはねつけたんだから、それくらいは守って欲しい…。
家の裏にある大学の図書館にある本と同じ本に10万円の家賃、払ってあげられる余裕があるんでしょ…まぁ、今の奴にとっては私はそれ以下ってことくらいはわかっているけど、本は病気にもならないし生きてもいない…私は人間で病気にもなるし、生きてるんです。

弁護士さんに相手方に催促してもらいました…今はもう、その手段しか連絡のとりようがありません。

ホントはめちゃくちゃになってしまいたい…疲れた…でも生きていかなきゃね、自分が選んだ道の先がこれだったんだから、そのくらい、自分で責任とって始末つけなきゃ先に進めない。
この先に何が待っていようとも…自分が選んだ道…。

まちがっていたとは後悔したくない。
こうなる運命だったとは思いたくない。

でも…疲れた…

へとへと…

人を憎むって…自分自身を貶めるような気がしていたし、今まで出会った人で心から憎いって思った人…いなかった…今までは。

初めてです…ここまで憎いって思った人は…。
憎しみって…こういうものなんですね…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。