離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2006 Mon
もうすぐ裁判です
でも、相手方からは、「後ほど書き足して出します」と前回裁判のときに言っていた反論文が提出されていません。
これが出されてからこちらがそれに対する反論文を書くことになっています。

ちなみにタイムリミットは明日です。

前回裁判より2ヶ月近くたちました。

当然、前回調停の反論文も出されていません。
次回調停は来月半ばです。

相手方から出されているものは、離婚裁判のときの記録すべてだそうです。

まさか、これで、裁判が成立しているから、このときの主張はすべて正しいとでも言いたいのでしょうか???

あくまでも裁判上では別居していた事実しかうたっていません。

そこから一体何を主張したいのでしょうか?
そんなことで、自分のしてきたことが正当化されるとでも思っているのでしょうか?

何度も書いていますが、ホントにルーズです。
信じられません。

昨夜、夢を見ました。

奴の知人で連絡の着く人に電話していました。

彼は元気でやっているのだろうか、仕事はちゃんとできているのだろうか?

そんなことをその知人に聞いていました。

あ~、まだまだ全然甘いなぁ…敵の心配してどうする(ーー;)
夢で見ちゃうってことは、そういうことなんだろうなぁ…。
目が覚めて、ああ、あの人に連絡して、ホントに様子を聞いてみようかなぁなんて思ってました。
アホもここまで来ちゃってる私って…。

そういえば、もう一人の愛人の方からも示談のお話が来ているそうです。
金額は最初の方と一緒とか。
お金についてはとやかく言いたくないのですが、こういう場合って、比重の重さは関係ないんでしょうか?
私の中では最初の方よりもこちらの方の方がはるかに苦しめられました。
で、金額一緒って、最初の方に対してはどうなんでしょうか?

よくわからないので、弁護士さんにアドバイスを求めました。
今はお返事待ちです。

このところまた、過去を振り返ることばかりが重なってしまっています。
人しかり、場所しかり、物しかり…。

そのせいなのか、ちょくちょく夜中に目が覚めてしまいます。
仕事中は眠くはならないのですが、終わってからど~っと疲れが来てます。

だからと言って、その疲れで心地よい眠りにはつけません。

まだまだ安眠の夜は訪れそうにないですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■同室でした(チャットじゃないって^^)
夢って意味があるんだろうと思いつつ、わたしの場合、全否定したい内容が結構多かったりします。
マイナス感情でさえ、関心があるという事実は否定できない。
とりあえず、夢は夢。現実は現実。そんなに後ろ向かないでいいんですよ。

被告人同士、連絡取り合ってるんですかねえ。
愛人同士で、「ねえ、いくら払う?」って会話してるのか、相手方弁護士からの進言か。
AMIさんの心情はとても理解できます。裁判官が普通の感覚を持ってくれてることを祈るのみです。
がんばれ~
TOMO | URL | 2006/08/21/Mon 20:13 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
何だかね、自分で夢見て自分で落ち込んで、アホみたいだ~なんて思っちゃったり…

弁護士さんの言いたいこともわかるけどわからない~!のジレンマです。

で、気付くと後ろ向きです(^_^;)

愛人同士の連絡ですかぁ。
あり得ないことでもないですね。
でも、どちらもプライドの塊みたいな方たちなので、どうなんでしょうね。
聞いてみたい気もします。
AMI | URL | 2006/08/22/Tue 20:28 [EDIT]
■相手二人・・・
同じにするのか差をつけるのか、、色々重さ違いますよね。

和解を裁判所もするように促すそうですね、、、

それってAMIさん勝利ですよね。
AMIさんの方に正義があったのですよね


私もいよいよなんです。
でも、、示談もうし出てくるのかなっていろいろ考えて不安です。
全面対決になったらば・・・あ・・止めときます考えるの。



MIO | URL | 2006/08/23/Wed 01:18 [EDIT]
■☆彡MIOさん
MIOさんもいよいよなのですね。
お互いにがんばりましょう。

示談は裁判所から、相手方に行くのが通例みたいです。
ですので、相手方がそれに応じて話し合いになるようであれば、示談になるみたいです。

私もこうなって初めて知りました。
AMI | URL | 2006/08/24/Thu 20:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
