離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2006 Tue
住民票
ついに転出届を郵送しました。
投函してしうと、あんなに悩んでたのが馬鹿みたいに思えてきました。
もう別に相手方に知られてもいいやと思いました。
例えわかったところで、間違ってもストーカーにはなるまいと(;^_^A

しかし、いざ動かすと決めたら、一抹のさみしさが…。

いかんです。
こんなときは、まだ、過去を昇華しきれていない自分が顔を出したりします。
案外、私、傷ついているのかもしれないなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うんうん、
物事の区きり時ってなんとも切ない気持ちや
寂しい気持ちが襲ってくるよね。
AMIちゃんは本当ーーーに頑張ってる。
今までブログを通してその姿見てきてるし。
傷ついてない訳が無い。でもそれでも前を向こうと頑張ってる。
その姿勢がね?きっとこの先AMIちゃんと今よりも
もっと素敵な女性にしてくれると思うし、素敵な事が
たくさん待ってると思うの。
いつも同じ事しか言えないけど、私はここハワイからAMIちゃんを
応援してるわ♪♪

くろねこ | URL | 2006/08/08/Tue 06:35 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
いつも暖かいコメントありがと~。

最近、ちょっとへこみぎみです。
台風のせいかな?(^_^;)

私なんかよりもっともっとがんばってる人もいっぱいいるよ~。
私は何だか愚痴愚痴下り坂で…

あ~、ハワイの太陽を全身に浴びたら、少しはシャキっとする気がするんだけどなぁ~(笑)
AMI | URL | 2006/08/08/Tue 23:35 [EDIT]
案外でなくてかなりAMIさん傷ついていると思いますよ。
自分で十分ゆっくりといたわってあげて下さいね。
公的機関に出す書類って本当に重みがありますものね
さ、リセットなんて簡単にはいきませんよね。

住所のこと、わかりますよ、
私も新住所知らせてないし知られたくないです。
よく考えてみると、意味ないのですけどね・・・
どうしてなんでしょうね
きっと、関って欲しくないのでしょうね
相手は関る気持ちないのかもしれないのかもしれないですけどね。
MIO | URL | 2006/08/09/Wed 08:16 [EDIT]
■☆彡MIOさん
そうなんですかね、やっぱり傷ついているんでしょうか。
こういうこと、幸か不幸か鈍感だったりします。
なので、自分をいたわるってことが下手だったり…。

そうなんですよね、よく考えてみると、相手はきっとどうでもいいと思っているし興味もないのでしょうけれど、何となく気持ち的に知られたくないと思ってしまいますよね。
MIOさんは住民票は移されていないのかな?
私は税金の関係やら何やらで移さなければならなくなってしまったのです。
当然ですが、届いた転出証明書には、転入した日付が入っていました。
それ見ていて更に何だかへこみました。

MIOさんのブログ、相変わらず書き込みができないのです。
なぜなんでしょうか・・・。
AMI | URL | 2006/08/10/Thu 00:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
