離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/02
2006 Wed
電話、最後通達
電話会社から、最後通達?が来た。

結構、電話って、期限を切るの、早いのね~、びっくりです。

あと2週間以内に電話料金を払わないと、電話権がなくなるそうで…相変わらず名義はあいつのもの。
何で、他人の電話権を確保するために私がお金払わなきゃいかんのよ。
知らないわ。
おまけに、支払わないときは、法的処置をとらせていただきますと書かれている。
どんな法的処置が来るのかしら?

電話会社の人も弁護士さんも、私がすっとぼければ、最後は名義人に行くからと言っていたけど、ホントよねぇ~?
ちょっと不安だったりする。

でもまぁ、いいや。
いざとなったら、弁護士さんにお願いしよう。

そういえば、あいつの誕生日、過ぎた。
その日は気付かなかったわけではない。
極力、静かにやり過ごした。

忘れちゃってたらよかったのだけど、やっぱり思い出してしまったなぁ~。
さすがに切なくなるってことはなかったし、あれ、何歳になったんだっけ?なんて思ってしまったから、結構、私の日常生活からはあいつは確実に離れていっているのだなぁと思う。

明かりのついていない家に帰ってきて、部屋の扉を開ける。
暗がりの中、玄関にはわんこたちが待っていてくれる。

明かりのついていない家に帰るようになってから、いったい何年たっているのだろうか。
誰かと一緒に生活していたなんて今では忘れてしまったけど、やっぱり寂しさはぬぐえないなぁ。
私は昔からかなりのさみしがりやだったのだ。

でも、わけもわからず生活が一変し、毎日毎日、お留守番のわんこたちのことを考えたら、そんな弱音、言っていられない。
今日も、迷惑がられながらもわんこたちをぎゅ~っと抱きしめる。
ぬくもりが心地よい。
一日の疲れがいやされるひととき、さみしさがぬぐわれていく…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そりゃそうでしょ
あんなヤツなんかよりワンコの方がズ~っと役に立ってるし可愛いよ
犬以下の人の誕生日なんてどうでもイイよね♪

便利屋 | URL | 2006/08/03/Thu 17:36 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
まぁねぇ~。

どうでもよいのだけど、気付いてしまう自分が悲しいですわ。

ていうか、○○才なんだぁ~と思うと、奴のやっていることがとっても更に子供じみて感じちゃったりします。
AMI | URL | 2006/08/06/Sun 15:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
