離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2005 Sun
お返事
弁護士さんからご返答が来ました。

生活費、明日入金します。
来月からは給料日の都合で15日か翌日に入れます…って…そんなに困窮してるんかい。
だったら10万の部屋なんて本のために借りないでよ!!!

今のあんたにとっては、私の生活より本の保管の方が大事だってことはよくわかってるよ。

でも…私は…人間で…生きてるんだよ…感情だってあるんだよ…一応ね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
