離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2006 Mon
すっぽかし?
先週、調停でした。
こちらは慰謝料と別件。

結論から言えば、すっぽかされました。

まぁ、正確には、あちらの書面が間に合わず、本人はおろか、弁護士すら姿を見せなかったそうです。
一ヵ月半も前に決まっていたのが「間に合わない」とはどういうことなんでしょうか。

元々、色んな締切にはとてもルーズでしたが、こんなとこまで発揮しなくてもいいと思う。
迷惑です。
早く片付けてしまいたいのに、ずるずる。

裁判、始まってから、すでに2年半以上。
ここに来てまた1ヵ月半待ち。

私が控訴したとき「故意に判決を引き延ばした」などとおっしゃってましたが、これは引き延ばし行為ではないのかしら?
単なるいやがらせ?

自分が苦しくなるだけじゃないのかなぁ。
ホント、どこまでも、最後の最後までルーズなんですねぇ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

フフッ
その引き延ばしの間 AMIさんがさらに強くなってイイ女になっていくってことが 彼には想像も出来ないでしょうね
ま そういう感性とは縁遠い方みたいだけど・・・
便利屋 | URL | 2006/07/31/Mon 21:33 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
そういう感性は全く無いと思います(苦笑)
更にイイ女になれるかどうかは別として、更に強くなりそうな気はします(^_^;)
でも、やっぱり「あ~、いい女を逃した」くらいは思わせてやりたいですわ。
AMI | URL | 2006/07/31/Mon 22:07 [EDIT]
ホント、『いい女を逃した』は、思わせたいですよね~

それにしても、もう2年半も経っているんですか・・・
ホントにいい迷惑ですね。
これがすっきり終わったら、
ますますAMIさんはイイ女になっちゃうんだろうな~
rimmy | URL | 2006/08/01/Tue 00:07 [EDIT]
次回もきちんと来るかどうか...
光市の事件で被告側弁護士がやってましたけど
懲罰が欲しいところですね。

いいじゃないですか、強くてさらにいい女。
ミス・ユニバース目指しちゃいます?
TOMO | URL | 2006/08/01/Tue 15:56 [EDIT]
■☆彡rimmyさん
すみません、大間違いしてました。
1年半でした(^_^;)
そう思ったら、案外、短い間に長い結婚生活は片付いてしまったのねなんておもったりして…。
なんだか脆いものです。

ちなみに「イイ女」にはまだまだ程遠いです~
AMI | URL | 2006/08/02/Wed 21:32 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
ホント、ルーズさもここまで来たかという感じです。
懲罰、ホント、お願いしたいですよね。
引き伸ばししてるのはどっちよって言いたい。

ミス・ユニバース?
元ミセスでも参加可能ならがんばっちゃうわ!(爆)
AMI | URL | 2006/08/02/Wed 21:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
