離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2006 Tue
まだ引越ししてます…
人生の垢落とし?
連休は引越しの続きでした。

電気関係のお仕事をしている友人に事情を説明したら、奴がちゃっかり自分の分として電気代を支払っている隣の書斎から電気を拝借できるよっていうことで、お願いして電気の泥棒することに成功しちゃいました(笑)
ホントはいけないのかなぁ~?

でも暑いからエアコンつけたいし、作業している間だけね。

写真がいっぱい出てきて、選別している暇もないし、結局捨てられずに持ってくることにしました。
今回は車に乗り切らなかったので、次回ですが…。

あらためて整理してみると、ホントにすごい荷物です。
引越しも何も考えていなかったので荷物は増える一方でした。
もともと捨てられない性格なので、一人暮らしをしているときからの荷物もありました。
でも今回はいろいろ思い切って捨てることに…。
洋服も着ないものは着ないですから。

もっとも捨てられなかった本たち…。
これらももう仕方ないですね。
今の部屋ももう天井まで本だらけ。
ゴミは捨てられません。
ゴミ捨ての日は平日ですし、前日に捨てたら当然叱られます。
なので、家にきちんとゴミ袋に入れて残置することに…。
ひょっとしたら家ごとそのまま処分されるかもしれないし。
でもまぁ、生ゴミはないし、仕方ないです。
ホントは家を空っぽにしたいのだけどね。

そういえば引っ越した当初、モニターに…とか言われて、太陽熱ヒーターを入れたのだった。
あれもまだバリバリ使えますが、さようならですね。

実はクリスマスツリーとかオーナメントとか好きで、でっかいツリーにオーナメントも毎年買い揃えていました。
ひとりになってからは飾り立てるのがむなしくて、一度も出していませんでしたけど…それもさようならですね。

思い出ひとつひとつ…さようなら。

帰るたびに辛くなるから、もう帰りたくない。
忘れてしまいたい。
荒れ果てていく家を見たくない…。
早く引越しを済ませてしまいたい。
ごめんねお家…。
うちに買われたばかりに荒れ果てていく。
私にはもうどうにもしてあげられない。
お庭の木々も、手入れしてあげられないしつれて来てあげられない。
本当に…ごめんなさいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

辛いよね
思い出だらけだもん・・・
でもこれからそれ以上の良い思い出を作らなきゃ
まだまだ先は長いんだからさ
昔はあんなことがあったな~ってね
便利屋 | URL | 2006/07/19/Wed 10:15 [EDIT]
■AMIちゃん。
色々な事あったねぇ。。記事は読んでいたのよ~
ただ、本当に呆れる事も多いしそんな中頑張ってるAMIちゃんに
「頑張れ!」っていって応援するしか出来ないんだなぁ~
って思ったらなんか逆にコメント打てなかったよね。。
で今日の記事だけど、AMIちゃんがどんな想いで引越ししたか考えたらね、なんか凄い切なくなった。。
そして、やっぱり言える事は頑張れ!しかないけど本当
ハワイからいつも応援してるから!! 
くろねこ | URL | 2006/07/19/Wed 21:05 [EDIT]
お家に対するAMIさんの思いが読んでいてとっても辛くて、書き込めずにいたんですが、冒頭の
>奴がちゃっかり自分の分として電気代を支払っている隣の書斎
に突っ込みを入れさせていただきます。

別棟だけちゃっかり契約を残したんですね!
とんでもない野郎だ。
そんな奴に負けないでね、AMIさん。
魂の崇高さ、人間としての品格。
最低な奴にAMIさんが貶められることはないのだから。

お家もきっと、また新しい思い出を作ってくれます。
AMIさんが愛しんでくれたこと、お家もお庭の木々もちゃんとわかってくれてる、私はそう思いますよ。
TOMO | URL | 2006/07/20/Thu 22:02 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
そうですね、思い出にしがみついているつもりはないのですけど、やっぱり片づけていると、どうしてこんな風になっちゃったのかなぁ、何でこんなことやってるんだろうって、ふっと思ったりします。
ついでに、どうしてここまでされなきゃいけないのかなぁなんてことも(苦笑)
でも大丈夫です。
ここに吐き出してしまって日常は元気にしてますから。
これから先のこと、考えてがんばりますね!
AMI | URL | 2006/07/21/Fri 00:05 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
読んでくれていてうれしいよ~。
それだけで感謝です。
そのうちきっと遊びに行くからね~!!!
そっちも応援してね(笑)
AMI | URL | 2006/07/21/Fri 00:07 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
人間としての品格はたしかにさいてーかもしれないですね。
いくら社会的地位や財産があっても、猫に小判、世の中そんなに甘くない。
見る人が見ればわかるんだなぁって思います。
先日会った昔の友人が「今だから言うけど、昔、うちの父親があなたの旦那さんに会ったときに、滅多に人のこと言わない人なのに、あの人は…ってちょっと批判的なこと言ってたのよね」って言ってました。
きっと見る人が見ればわかるんでしょうね。
電気、そうなんです、自分のテリトリーだけしっかり支払ってますよ。
せこいですよねぇ~。
AMI | URL | 2006/07/21/Fri 00:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
