離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/14
2006 Wed
最近こだわっていること
最近、正直、肌の調子がよろしくない。

胃の調子を壊してからやたらとブツブツができる。

昨日はこっち、今日はここ…こっちが治ったと思ったらあっちがダメ~

毎日そんな感じ。

私はここ3年くらい、基礎化粧品は手作りしている。
手作り化粧品にしてから肌はすこぶるよかったのでちょっとショック。
内臓の疲れってホントに肌に出るんだなぁ~。
特にあごのまわりにブツブツが出来てしまう。
で、毎朝、毎晩、ブツブツができたところにティーツリーオイルをばしゃばしゃと塗りたくっている。

ティーツリーは、殺菌能力が非常に高くて、タイガーバームやメンソレータムよろしく、傷や虫刺されなど、ちょっとした肌のトラブルには万能薬。
精製水やアルコールに入れてスプレー作ったら除菌剤になる。

てことで、毎朝、ティーツリーの香りプンプンで…って実はあっというまに匂いは消えてしまうのだけど…お仕事に行ってます(笑)

胃が疲れている上にチョコなんて食べてるから余計なんだろうなぁ~。
といいつつやっぱりやめられないわ。

手足も今まではほったらかしだったけど、何年かぶりに日常的にスカートなんてはいてるから(爆)出ているところ、やっぱり気になるわよね。
で、お風呂上りにせっせとクリームなんか塗っちゃって、わんこの散歩に行くのも日焼け止めしっかり塗っちゃったりして…今までどんなボロボロな生活してたんだぁ?なんて思っちゃったりして(苦笑)

何気にお手入れするのが楽しい今日この頃。
いや、そうじゃなくて、お手入れしなきゃいけないお年頃なのかもしれないな~(爆)

って、いったいいつまで続くことやらなんだけどね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うんうん
今日は姫にボディプレスを食らった(笑)メガネを直しにいったのだけど、メガネっ子だと、どんな薄付きなメイクもやる気ゼロ。すっぴんで行ったらハダがジリジリ、まっかっか。日焼けした模様…。やばいざんすぅぅぅ!とお世話になってる自然派化粧品のお店に向かい、カツミレ配合スプレーを購入。またナイショで私のものばかり(苦笑)こないだのウワサの(?!)足指サックはまだ届かないし、張り切ってパソコンに座りながらO脚をマジメに直そうと思っていたのになぁぁぁ←ただのオーチャク者(爆) 日焼け止め、絶対必要だわぁ!!この時期が一番紫外線が強いって言うしね(^^ゞ
とまと | URL | 2006/06/15/Thu 00:32 [EDIT]
ティーツリー初めて耳にしたのでリサーチしてみました。
すごい殺菌効果あるのですね~
興味津々です。
手作り化粧品は豆乳ローション使っていますが、時々かな臭いのよ(; ̄y ̄)c●~~私もボディーローションやクリームなんて無縁のものだったけど、一人になってからせっせと塗り塗りしてますよぉ~何故?(笑)
翌日腕さすって、つるつるを実感して自己満足してます。

AMIさんのテンプレっていうのでしょうかこれ面白い~すごいすごい はまってしまいしばらく遊びましたよ。
MIO | URL | 2006/06/15/Thu 08:41 [EDIT]
■きゃぁ~♪
AMIちゃん!とっても素敵なスキンだね~
空が描けるよ!とっても楽しんじゃった!(笑
で、お肌だけどティーツリーって初めて聞いたわ。
タイガーバームの様な万能薬なのね?効きそう!
やっぱり肌って外側だけケアしても体内の影響も
しっかり出るもんね?
私も近々真剣にディトックスして(マスタークレンズ)
身体一度綺麗な状態に戻そうと考え中だけど・・
食いしん坊の私に出来るかどうかが問題なのね・・・(爆
くろねこ | URL | 2006/06/16/Fri 04:10 [EDIT]
☆彡とまとさん
噂の指サックは届きました?^m^
効果があるといいですね!
メガネ…私も最近はたまに仕事してるとかけてますが、いまだに慣れないです(苦笑)
そうそう、くもりの日の紫外線が実は一番怖いんですよね~。
油断大敵です。
AMI | URL | 2006/06/17/Sat 10:41 [EDIT]
☆彡MIOさん
手作り豆乳ローション、肌によさそうですね!
そうそう、お肌をピカピカつるつるにして、リフレッシュしましょ!
ティツリーオイルは、ラベンダーと並んで直接肌につけてもOKな数少ないオイルです。
喉が痛かったときも私はこれを水で薄めてうがいに使ってました。
ただ、市販のオイルを買うときは、直接肌に塗る場合はそれなりの品質のものを選ばないと怖いです。

テンプレ、実は変えてからこんな機能があるんだぁ~!って私も気付いたのです(笑)
AMI | URL | 2006/06/17/Sat 10:45 [EDIT]
☆彡くろねこちゃま
楽しんでいただけたようで(笑)
空が遊べるなんてすごいよね~!
この雰囲気だけでも好きなのに、楽しいおまけつき!
今までの中で一番、お気に入りかも♪

ティーツリーの香りは…いかにも「殺菌!」って感じ(って、わかんないよねぇ~(笑))
シミとか、何年か前の不摂生が出てくるって言うじゃない?
振り返ってみて、が~ん…みたいなのあるんですよねぇ~。
ディトックス、日本でもはやってるよん。
私もやってみたいわ~!
といいつつ、昨日は週末特別クーポン券にひかれてマックでランチしちゃったわ^^;
AMI | URL | 2006/06/17/Sat 10:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。