離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2006 Mon
最近、元気?
最近、どうも眠りが浅いし睡眠時間も短い。

平均睡眠時間は4~5時間かなぁ。
でもなぜか元気。

昼寝もしてない。

薬もなるべく飲まないようにしている。

まぁ、それでとりあえず元気にやっているからよしとしよう。

不調だった喉もだいぶ良くなった。
気付いたら頭痛もこのところほとんどしていない。
あれから鎮痛剤が飲むのが怖くなっている自分…。

ホントに病は気からなのかもしれない。

天気の悪さにもイライラになりがちかもしれないけど、あまり実はそれを感じていない。
元々、湿気は苦手だけど、天気でふさぎこむということはないなぁ~。

あんなにいっぱい飲んでいた安定剤もぴったり飲んでいない。
それでもちょっと不安なので、実は1錠だけ残してある。
昔、教科書で読んだ「ひとかけらのパン」や「最後の1葉」を思い出す(笑)
あんなにいろいろ考えては窒息しそうになっていたのが、不思議と今はほとんどそんな症状も出ていない。

唯一、止まっていないのは、チョコレート(笑)
まぁ、かわいいもんでしょ。

何気に私、元気?^m^

こんな能天気に過ごしていていいのかなぁ~。

と言いつつ、まだ全然片付いていない前の家や、片づけなければいけない問題やら、やり残していることが気になってはいるのだけど、いろいろ自分で理由をつけては伸ばし伸ばしにしちゃっている。
まぁ、ちまちまやっても仕方がないので、カタがついたら一気にやればいいかなぁとか…何でも自分の都合のいいように考えているとしか自分では思えなかったりもするのだけど…ま、いいや。

ああ、なんていい加減な私…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

元気そうで良かった(o^_^o) もしかしたらものすごく具合が悪いのかと思っていました。太陽の光を浴びると薬を一つ減らす力があるとか。早起きは三文の得みたいな(笑)規則正しい生活もいいのかもしれないですね。私も頑張らなくちゃ(*⌒▽⌒*)
とまと | URL | 2006/06/12/Mon 22:12 [EDIT]
いい加減って大好き~!
のんびりやっててもこの世はどうにかなりますよ ね!
便利屋 | URL | 2006/06/13/Tue 18:42 [EDIT]
■AMIちゃん~♪
なんだかこの記事からAMIちゃんが復活している
エネルギーを感じるよ♪♪うんうん。
睡眠時間が4~5時間って言うのは私もそうなのよ。
確かに眠りが浅いかな?って思う時もあるけど
でも長く寝すぎるよりか私の場合体調がいいみたいなのね。
で、いい加減って全然悪くないじゃない?
文字通り、いい 加減 だもの♪♪
だからこそAMIちゃん元気に復活しているのよきっと♪♪
くろねこ | URL | 2006/06/13/Tue 20:09 [EDIT]
■☆彡とまとさん
心配してくれていたのね、ありがとです。
ベッドの横が窓で、カーテンは遮光カーテンだから、目が覚めると薄暗いのだけど、起きるぞって思ったら思い切りカーテン開けます。
最近は朝、わんこたちと公園まで散歩に行っちゃったりしてるんですよ(笑)
数ヶ月前の私には考えられません。
やればできるんぢゃん!なんて思ったりしてます。
AMI | URL | 2006/06/13/Tue 20:30 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
いや~、私、根はかなり「いい加減人間」です(笑)
やることなすこと「雑」だし…(爆)

たまに、まわりとテンポが合っていない自分に気付いたりしてますが、あまり気にしてないです。
って、ちょっとは気にしろって感じですが^^;
AMI | URL | 2006/06/13/Tue 20:32 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
そっかぁ~「いい 加減」なのかぁ~!
とってもいいことを聞きました♪

確かにこの前、休みの日に二度寝してお昼まで寝ちゃったら、半日頭痛に悩まされてました。

規則的ならそれでいいのかもしれないですね。
気にしてたら余計寝られなくなるしね。
AMI | URL | 2006/06/13/Tue 20:35 [EDIT]
■AMIさん復活
読んでほっとします。
お薬のこと
睡眠のこと
本当に良かった~
かなり浮上してきましたね~良かった良かった
嬉しいですよ・・・
私も見習ってゆっくりながらも浮上します。沈んだり浮いたりだけど
ワンちゃんいいな~

私も安定剤1錠だけ常備して持ち歩いています。これお守りかな~~
MIO | URL | 2006/06/14/Wed 00:56 [EDIT]
■チョコレートは良薬なり☆
AMIちゃん、えらい~~えら過ぎるっv-221
お薬をかなり減らして、精神力でがんばってるんだぁ。
今のAMIちゃんの状況の中でそれは実はすごく大変な努力だよね。
ココロの底から応援してます!良いお手本をありがとうです。
よし!マコも風邪っぴきだけど、薬飲まずに気持ちで治してやるぞ~☆
Mako | URL | 2006/06/14/Wed 06:19 [EDIT]
■☆彡MIOさん
沈んだり浮いたりは、仕方ないですよね。
人間だし、いつも同じテンションで行けないし、まわりの状況だって変わってしまうしね。
不安定なときって、いつもは何事もなく通り過ぎてしまうことでも心にひっかかって落ち込んじゃったり、もう大丈夫って思っていたことが、駄目だったり…いろいろあると思います。
私も、正直まだたまに落ち込みますが、前ほど深くは落ち込まなくなりました。
MIOさんもまだまだこれから大変だとは思いますが、たまには思い切り自分にあま~く行きましょうね!
AMI | URL | 2006/06/14/Wed 22:03 [EDIT]
■☆彡Makoちゃん
がんばっているというか、気付いたら飲んでなかった(笑)
気付いてからは、ちょっと不安になったけど、それよりも薬飲んだときのあまりの気持ち悪さに、薬を飲むのが怖くなって、飲まないことを選んでたら結構平気だったよ~。

Makoちゃん、風邪っぴきなんだ。
大丈夫?!
あったかいもの食べて、水分と栄養と睡眠をいっぱいとってね。
無理しちゃダメよ。
AMI | URL | 2006/06/14/Wed 22:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
