離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2006 Thu
雨に濡れながらお散歩してきた。

私もわんこも煮つまりきっていたから、たまには雨に濡れるのもいいかもしれない。

でも少し寒い…心も体もね。

いきなり泣きたくなった。
自分でもなぜだかわからないけれど…

おかげでまぶたが重い。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■泣いていいですよ
でも傘さして、
風邪ひいちゃいます。
雨は気分を重くさせますね。
悲しみ助長するように、どんどん重くなりますね。
私も、自分をどん底まで落としたい気分になる時あります。無理に濡れてみたり、電気つけなかったり、、、

もう落ちるとこまで落込んだらあとは浮上するしかないですよ。ごめんね 一緒に涙する事しか出来ないですよ。

ゆっくりでいいですから、待っていますよ。
MIO | URL | 2006/05/19/Fri 01:10 [EDIT]
■優しい雨になりますように
雨っていろいろな表現の仕方がありますよね。

雨で濡れた身体をあったかいお風呂であたためて
あったかいモノを飲んで
体の中からもあたためて、
少しでも、心と体、リセットできたらいいですね。

風邪を引かないように気をつけてくださいね。
TOMO | URL | 2006/05/19/Fri 09:46 [EDIT]
■★MIOさん
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
今日も雨、降っていました。
今日の雨は昨日と違って土砂降りに近く、傘ごと飛ばされそうでした(苦笑)

落ちるところまで落ちたら…正直、もうどこが底だったのかわからなくなっています。
AMI | URL | 2006/05/19/Fri 22:59 [EDIT]
■★TOMOさん
今日の雨は冷たかったです。
明日はわんこたちと家でのんびりします。

今はわんこたちのぬくもりが私を暖めてくれています。

そしてこうしてコメントをくださる皆さんの暖かい気持ちにも暖めてもらっています。

ありがとうございます。
AMI | URL | 2006/05/19/Fri 23:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
