離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/24
2006 Mon
離婚成立
してました…1カ月以上前に。
今日、知りました。
健康保険はそれより前に失効、生命保険は勝手に解約されてました。
還付金はどこへ?
結局、家の仮差し押え訴訟は起こすことにしました。
なぜなら、離婚が成立してしまったので、ぐずぐずしていると立ち退き訴訟を起こされる可能性があるからだそうです。
納得したので、弁護士さんに一任することにしました。
しかし…この一ヵ月、事故なんかに遭わなくてよかった。
知らなかったというか、調べたときは、まだ籍が入っていたわけで、振り返って日付を考えたら、あれはぎりぎりだったのですね。
あはは、1ヵ月以上前からバツイチだったんだあ!私♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
そういう連絡すらしてこないとは・・・
最後まで腹が立ちますね。
本当に、事故などなかったことは幸いでしたよね。

残った問題はとりあえず、弁護士さんにお任せするとして、
AMIさんはAMIさんの新しい人生をキラキラ輝いたものにしていってほしいなって思います☆
rimmy | URL | 2006/04/24/Mon 23:49 [EDIT]
うん
彼を見返すにはAMIさんが幸せになることだと思う。
いや、なれるでしょ!
これからは自由に幸せを掴み取ることが出来るんですから。
やっとこさの自由ですね!
便利屋 | URL | 2006/04/25/Tue 15:26 [EDIT]
★rimmyさん
今まで知らなかったこととはいえ、知った途端、怖くなりました。
明日、いろいろ手続きしてきます。
新しい自分になるための第一歩ですね。
AMI | URL | 2006/04/25/Tue 20:48 [EDIT]
★便利屋さん
は~い!何も気にしなくてよくなりました。
自由だぁ!
でもまだまだ戦いはつづく(^o^;
AMI | URL | 2006/04/25/Tue 20:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
