離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
04/16
2006 Sun
お久しぶりです
このところ、いろいろあって、すっかりブログ更新してませんでした。
一応、仮引っ越しして新しく仕事も見つかったので、わんこたちと元気にやってます。
まだ損害賠償裁判も期日は決まっておらず、始まってもいませんが、何とか生活のメドが立ちそうです。
まだまだ引っ越しも完全には終わってませんし落ち着きませんが、何とか新生活に適応しようとがんばってます。
5月には元の家のライフラインをストップ、家を売るから鍵を返還しろと言ってきましたが、まだ裁判は継続中で、あまりにも一方的なの行動と言動なので、無視してます。
あちらと同じことをしてるまでです。
ここ2週間、本当に激動の日々で休む間もなかったですが、元の家にも荷物はまだ残っています。あまりにも突然、いろいろ動きだしてしまったもので、見切り発進状態。
慣れない仕事をしながら休みの日はちまちまと引っ越し。
まだまだ落ち着きそうもありませんが、何でも自分の思いどおりになると思うなよって思いながら…あとは弁護士さん、よろしくです。

Comment

管理人にのみ表示

おかえりなさいです♪アミさん弁護士さんが頑張ってくれますように…(^^ゞ
とまと | URL | 2006/04/16/Sun 21:32 [EDIT]
AMIさん!!よかった~、おかえりなさい。

なにくそっ!って思う心が支えてくれる時期ってありますよね。
理不尽なものには正面切って戦いたい。
私はそう思っています。
TOMO | URL | 2006/04/16/Sun 21:56 [EDIT]
■パチパチパチ!
よくがんばりましたね!AMIさん!!!!!
その調子、その調子(笑)
haupia | URL | 2006/04/17/Mon 08:30 [EDIT]
■新生活♪
とりあえず気分一新じゃないですかー!
昔の思い出なんかパッと忘れて心機一転頑張ろうじゃありませんか。
応援しています!ファイト~!
りんご | URL | 2006/04/17/Mon 16:51 [EDIT]
AMIさん~
お元気そうでよかった!!
新たな生活に向けて頑張っているんですね~

ムリせず、AMIさんのペースで進んでくださいね☆
rimmy | URL | 2006/04/17/Mon 22:45 [EDIT]
■AMIさん
お元気そうでなによりです。

身体が資本ですから無理せず気をつけてくださいね。

先日人に言われてやってみたのですが、

お天気のいい日に青空見上げてごらん
まぶしくてね・・・
元気でてくるよ。何も無いことからでも自分のエネルギーに変えていけるよ。
    (更に)このお日様で電気が出来るんだから、風でも電気ができる。人間はすごいこと考える・・・うんぬん・・・

ってことで

青空見上げてみたらちょっと、こんな空見上げる余裕なかったかもと、最近の自分駆け足を振り返りました。
へへ
ガラでもないこといってますわぃ~

exhaust903 | URL | 2006/04/19/Wed 09:24 [EDIT]
まいど~!
すっごいお久っす~
AMIさんも狛犬たちもお元気そうで何よりです。
まだまだ忙しそうですけど、まぁノンビリやってください。
これから長~い人生ですもんね!
便利屋 | URL | 2006/04/19/Wed 17:32 [EDIT]
■maria
お帰り~^^
いそがしそうな毎日だけど、体だけは気をつけてね!
わんこちゃんも早く新しい環境に慣れますように・・・☆
maria | URL | 2006/04/19/Wed 23:45 [EDIT]
■みなさん
いろいろご心配、はげましのコメントありがとうございます。
実はまだネットがつながってなくて、ケータイからアクセスしているので、まとめレスですみません。
本当にありがとうございます。
ネットがつながったら、ブログもマメに書いていきたいとおもってますので、よろしくです。
AMI | URL | 2006/04/20/Thu 21:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
