離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
03/30
2006 Thu
なんとか…
ここ数日、バタバタしておりまして、ブログ更新もなかなかできずにおりました。

市役所に掛け合ったり、いろいろして、結局、弁護士さんに、もっとちゃんとやってくれ!!!とクレームメールを出して(かなりソフトに書きましたが)、あちらに「今の状態でライフラインを止めるのは違法である」という内容の通達を出していただき、何とか、4月のストップは阻止しました。

しかし…あっちの弁護士も頭おかしいです。

離婚判決の確定は去年の5月なのに、1年近くも生活費を援助してきたとか恩着せがましい返事が来ました。
こっちは離婚を不服とし、控訴していたわけで、こちらの弁護士も、市の相談員も判決確定は今年の2月末だと言っていました。

ちなみに、調べてみたら、まだ籍、入ってました。
ってことは、ちゃっかり「扶養手当」もらってるってことですよね。
まぁ、私は年金と健康保険代、支払わなくて済んでるんでいいですけど。
何だかんだ言ってる割に、そういうことはやってないんだな…。
相変わらずルーズというか何と言うか…もうわけわかりません。

あちらの弁護士も、もっとちゃんとお勉強していただきたいです。

Comment

管理人にのみ表示

■心配してましたよ。
とりあえずでしょうが、ライフラインの件よかったですね。日がなく心配してました。

あちらの弁護士って
代理人として事情も聞いたでしょうに、引き受けた時点でどんな人間性なのかって、首を傾げたくなりますね。

さ~て
今から,AMIさん最大のリベンジにかかりましょうね

今となっては元夫さんへの最大のリベンジは、AMIさんが今以上に、昔以上に幸せになって輝いていることがだと思います。

抽象的ですけど、、、、(偉そうな事言える立場じゃないけど私もこれ目標にしてます)

AMIさんならきっときっと素敵な未来がきますよ。
ある意味、離婚成立時点で、一歩進んでいるんでしょうね。
きらきら輝きましょうね~




exhaust903 | URL | 2006/03/30/Thu 17:46 [EDIT]
☆彡exhaust903さん
ご心配おかけしてます。
どうにか、生活は維持されそうです。
リベンジ、絶対にやったります!!!
なんたって、目標は「惜しい女を逃した」と後悔させることですから(笑)

がんばります!
AMI | URL | 2006/03/31/Fri 08:54 [EDIT]
■AMIさん
心強い宣言、確と受け止めました。
エイエイ Oh~!!です。
exhaust903 | URL | 2006/03/31/Fri 12:39 [EDIT]
☆彡exhaust903さん
はいっ!
磨きかけていろいろがんばりますよん♪
応援よろしくね~♪
AMI | URL | 2006/04/01/Sat 10:10 [EDIT]
■AMIちゃん~~♪
私のブログのコメントでAMIちゃんの姿があったから来てみたら、
どうにかライフラインは確保出来た様でほっとしたわ~~
心配だったからね??
とにかく、UP&DOWNはあると思うけどAMIちゃんなら絶対に
乗り越えられるからね~ガンバってね♪♪
くろねこ | URL | 2006/04/02/Sun 12:30 [EDIT]
きょうAMIの、離婚した。
BlogPetのちゃむ | URL | 2006/04/04/Tue 18:49 [EDIT]
■AMIさん、こんにちは♪
韓国から無事、とっくに帰国してました(笑)
ちょっとブログの更新さぼってたら、AMIさんも大変でしたね。でもお仕事はじめたり、一歩づつ前に進んでいるAMIさん、素敵♪春だしスタートの時期ですよね。
私はお休みスタートしちゃったけど(笑)
Tommy | URL | 2006/04/05/Wed 16:44 [EDIT]
ちゃむは、ここまで市役所にストップ♪
BlogPetのちゃむ | URL | 2006/04/11/Tue 16:06 [EDIT]
■★くろねこちゃま
亀レスごめんね。
いろいろ止まってた堰が切れたように一気に流れはじめちゃって、翻弄されながらも必死に態勢整えてました。
何とかがんばっていけそうな感じなので、これからもよろしくですm(_ _)m
AMI | URL | 2006/04/16/Sun 21:24 [EDIT]
■★TOMMYさん
韓国、堪能してきたのですね!
くろちゃま同様、亀レスすみません。
動くときって自分の意志とは別のところでどわ~っと動くものですね。
自分でもあまりの急展開にびっくりです。
TOMMYさんはお休みに入ったのですね!
今まで働いてきた分、のんびりしてくださいね。
でも最終目標は変わってませんよ~(^^)v
いつか一緒にお茶すすりながらサンセット見ましょうね!
AMI | URL | 2006/04/16/Sun 21:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
