離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2006 Sun
私は…
どこに向かっているのだろう…

そしてその先にはなにがあるのだろう。

今はとにかく、今を生きるので精一杯だけど…その先には何が待っているのかな。

見えないもの、理解できないものに不安を抱くのは仕方のないことだけど、希望だけは失わず、自分を信じて行きたい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

人生良いことがあれば、悪いことが起きる
うんと悪いことがあれば、必ずそれと同じくらい良いことが起きる
コレが地球の法則

・・・って今日『オーラの泉』で美輪明宏さんがおっしゃってました。

私も、十分すぎるほど悩んで苦しんだから、
きっといいことがあるって思ってます。
AMIさんにもきっとそういう日がありますよ☆
rimmy | URL | 2006/03/19/Sun 01:11 [EDIT]
■光のある方へ
トンネルの中で人の助けを待ってるのではなくて自分で一歩ずつ歩いてトンネルの暗闇から出たほうが早いと気づいて光のある方へ向かっていると私なら考えますが...
けろよん | URL | 2006/03/19/Sun 02:49 [EDIT]
私も何処へ向かって歩いているのだろう・・・
暗闇から抜け出したくて必死で頑張って頑張って・・・
これ以上ないくらい頑張っているけど・・・
神様は本当に居るかな
心から安心できる日は来るのかな・・・
maria | URL | 2006/03/19/Sun 23:53 [EDIT]
■暗闇?
暗闇を抜け出すってなんだろー?その時のその人の状況によって違うような気がする。健康をとり戻すこと、就職先が見つかること、人間関係が上手くいくこと、仕事が順調な事...その時その時でひとつクリアするごとにまた別の暗闇がやってくるような気がする。でもそれは、生きている限り当たり前のような気もするが...別に私にだけ限ったことではないような...
けろよん | URL | 2006/03/20/Mon 00:33 [EDIT]
自分にも分かっている未来と分からない未来があります。
分からない未来は・・・
良いコトに違いないと、勝手に決めつけてますヨ。
心配してたってナニも解決しないモンね。
AMIサンは間違っていないッスよ。
便利屋 | URL | 2006/03/20/Mon 15:53 [EDIT]
☆彡rimmy さん
うん、人生、悪いことばかりじゃない…そう思います。
昔、友人が同じようなこと言ってました。

人間、みんな幸せになれる量は決まっている…だから、今、幸せじゃなくてもきっと幸せは来るから…そう言ってくれました。
今でも心に残っている言葉です。
AMI | URL | 2006/03/20/Mon 23:21 [EDIT]
☆彡けろよんさん
みんな、トンネルの中で助けを待っているわけではないと思います。
ときには真っ暗で行き先を見失って転んじゃって動けなくなるときもあるとは思うけど…きっと少しずつでも前に進んでいると思います。
明けない夜はない、止まない雨はないのですから…。
それを信じて、たとえ今、自分がいる場所がまっ暗闇で先が見えなくても、苦しんで、もがいて、悩んでも、自分を信じて進めばきっと光は見えてくると私は思います。
もちろん、不安だっていっぱいあります。
だって、先が見えないんだもの。
光が幻だった…もう少しで手が届きそうで届かなくて消えてしまうことだってあると思います。
でも、自分を信じていればきっと本物の光の中にいつかは出られると思います。
AMI | URL | 2006/03/20/Mon 23:26 [EDIT]
☆彡mariaさん
大丈夫ですよ。
きっと神様はmariaさんの今のがんばり、しっかり見守ってくれてくれていると思いますよ。
だから、今は不安だらけだと思うし、ぐるぐる悩んでしまうのは仕方ないことだと思います。

「正しいことは正しいときに起きる」ものなのですから…。

だから、いつかきっと安らぎが来るって信じて…そしてがんばってる自分のことも信じて、たまにはねぎらってあげてね。

十分すぎるほど、今のmariaさんはがんばってると思いますよ。
だから、たまには息抜きも必要じゃないかなって私は感じてます。
がんばりすぎちゃうと、疲れすぎて大切なものも見失っちゃうよ。
自分を大切にね…。
AMI | URL | 2006/03/20/Mon 23:30 [EDIT]
☆彡便利屋さん
私は「わかっている未来」はひとつもないです・・・悲しいけど。
でも、根はお気楽、楽観主義なんです。
最近、落ち込みの激しさは大きいけれど、立ち直りは結構早くなりました。
考える間に行動するようになったからかなぁ。
何だかうだうだ考えてぐるぐるまわっている時間がもったいないというか、あんなくだらない男に振り回されている時間がもったいない気がしてます。

GOING MY WAY

私のペースはどうもまわりよりはスローらしいのですが(苦笑)でも確実に一歩一歩、大地を踏みしめて歩いていきたいです。
AMI | URL | 2006/03/20/Mon 23:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
