離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2006 Fri
お腹は空いてないけど…
ハングリー精神で行くことにしました。

このところ、時間があると、あちこち求人とお家とネットやら何やらでいろいろ探してました。

いずれは引越しをする予定なので、その先も考えて…とにかく家賃のかかっていない今がチャンス、体力ないだの何だのかんだの言っていられないなと…(やっとかいって感じですが)

てことで、思ったら即行動…の私。
早速、行動開始しました。

早速、今日1軒、家庭教師を決めてきました。
あとは夜のバイトの面接も取りつけてきました。
あ、お水系ではないです…(^_^;)
ただ、時給は安い…かな。
でも何もしてないよりはマシよね。
とにかく、出られる状況になるまではここに居座る。

体力もたなくて倒れたら倒れたときよ。
そのときは、そのときで考えるわ。

あんな卑劣な男に絶対に負けない。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■とにかく動く
おお。アクティブですね。
時間があるとどうしても考えなくていい余計な事まで考えてしまいますからね。
忙しさもまた美徳なり。
りんご | URL | 2006/03/18/Sat 19:03 [EDIT]
おっ久~!
やっとこさパソいじっただよ
頑張っちょりますの
でも夜のお仕事って・・・ナニ?
便利屋 | URL | 2006/03/18/Sat 19:22 [EDIT]
■正負の法則
今オーラの泉を見ている。正負の法則といって悪い事が起こると良いことが起こるらしい。何か良いことが起こるといいですね!
けろよん | URL | 2006/03/18/Sat 20:10 [EDIT]
☆彡りんごさん
そうなんですよ、私の今の仕事って、不規則というか相手次第というところがあって、時間は比較的自由になるんですが、その分、急にあいたりするとダラダラしちゃって余計なこと考えちゃったりしてました。
ボチボチ正式にきちんと社会復帰するためにも、リハビリ始めなきゃです。
AMI | URL | 2006/03/18/Sat 23:52 [EDIT]
☆彡便利屋さん
おひさです~!!!
春でお忙しいようで、商売繁盛、何よりです。

夜のお仕事ですかぁ~?!
気になります?
まだ面接やってないし、私の条件と合うかどうかもわからないのですが、一応、本屋さんです。
最近の本屋さんて遅くまでやってるじゃないですか。
お水は…きっと、即断られます(爆)
AMI | URL | 2006/03/18/Sat 23:54 [EDIT]
☆彡けろよんさん
お引越しの進み具合はいかがですか?
正負の法則ですね。
それを信じて…がんばります!!!
ありがとうございます。
AMI | URL | 2006/03/18/Sat 23:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
