離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2006 Thu
JUPITER
Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥でつながってる
果てしない時を超えて輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
この宇宙(そら)の御胸に抱かれて

私のこの両手で何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない

心の静寂(しじま)に耳を澄まして

私を呼んだのならどこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を抱きしめて
命のぬくもり感じて

私たちは誰もひとりじゃない
ありのままでずっと愛されている
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために

(「Jupiter」作曲:G.Holst 作詞:吉元由美 歌:平原綾香)
ずっと心にひっかかっていたこの曲…

偶然、MusicTVでやっていた。

ビデオの横に歌詞が流れていた。
気づいたら…涙が流れていた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

―いつまでも歌うわ
あなたのために…  ―

私も初めて聞いた時は泣きました。今もここを聞くとジンと来ます。
とまと | URL | 2006/03/09/Thu 23:11 [EDIT]
私も大好きな歌詞です・・・
じ~んと来ちゃいますよね・・・
今の私、この歌詞と同じ心境かもなぁ・・・
ちなみに・・・
AMIちゃんと私もちゃんと心の奥で繋がってるから・・ね!
maria | URL | 2006/03/10/Fri 01:04 [EDIT]
■あるよね??
歌詞を目で追いながら歌を聴いてたら無意識に涙が流れてる事って・・・。
AMIちゃん!!ひとりじゃないよ!!
くろねこ | URL | 2006/03/10/Fri 12:28 [EDIT]
☆彡とまとさん
ホント、この歌いいですよね。
勇気付けられます。
…さっきからずっとエンドレスできいてます。
(ネット配信でダウンロードしてしまった)
AMI | URL | 2006/03/10/Fri 19:10 [EDIT]
☆彡mariaさん
ありがと~。
この詩、心に響いてくるよね、いろんな意味で…。
お互い、がんばろうね!
AMI | URL | 2006/03/10/Fri 19:15 [EDIT]
☆彡くろねこちゃま
いつもは見てないチャンネルなんだけど、たまたまついていて、流れてきた曲にふっと惹かれて、ぼ~っと見てた…。
そしたら自然に涙が流れてきちゃったよ。
ひとりじゃないよね…こうしてみんなと出会えたのも奇跡なんだなって思うよ。
いつも見守ってくれてありがとね。

AMI | URL | 2006/03/10/Fri 19:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
