離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2006 Mon
読み終わりましたぁ
自分を信じて生きる 松木正著

あっという間に読み終わってしまいました。
とてもすがすがしい気分です。

実際、著者の方にお目にかかりましたが、ホントに気さくで素敵な方で、パワー溢れる方です。

ご興味のある方は是非、読んでみてください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■下の記事も読んで。。。
AMIちゃんが必要としていた本を読む事により
何となく心のもやもやが取れた感じ??
下の記事を読んでAMIちゃん、頑張ったねって思った、
本当に強くなったと思ったよ。
AMIちゃんがすがすがしい気分になれて
私も本当~~に嬉しい。うん。
くろねこ | URL | 2006/03/06/Mon 07:57 [EDIT]
☆彡くろねこちゃま
遠いハワイからいつも見守り、励ましてくれてありがとう。
私ひとりじゃ、絶対にどこかで挫折してたよ。
ここまで何とかやってこられたのも、いろんな人が支えてくれたおかげだと思ってる。
影になり日向になって支えてくれたみんなに本当に、心から感謝してます。
AMI | URL | 2006/03/06/Mon 22:31 [EDIT]
素敵に爽やかにリニューアルしてるね☆
前のもよかったけど、とっても前向きな感じだよv-218

この手の本、あたしもいつもお世話になってます。
わかってるつもりでもすぐ忘れちゃう。
だからときどき手に取ってそのときの気持ちを思い出すの。
そんで今の自分に、よく頑張ってるね、って言ってあげるんだ。
これからもいっしょにがんばろうね~アミちゃん☆

mako | URL | 2006/03/07/Tue 17:43 [EDIT]
☆彡makoちゃん
ありがと~。
ちょっと気分変えてみた~。

そうそう、この本ね、座右の銘にしようと思ってます。
落ち込んだときや迷ったときに開いてみるの。

今日はちょっとお仕事中に頭がトリップしちゃって、意識ぶっとびそうになっちゃったけど(苦笑)なんとか、この本に書いてあること思い出して立ち直ったよ。
AMI | URL | 2006/03/07/Tue 19:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
