離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2006 Wed
嘘がまかり通る世の中
高裁の判事~!!!
ちゃんと、今までの書類とか訴状とか法廷での答弁書とか読んでるのかぁ~!?
言ってもいないのに、私が認めたことになってること多数。
全然納得行かない!!!

控訴棄却です。

増幅した嘘が全面的に支持されました。
相手に情を残したほうが負けってことですか?
徹底的に相手をけちょけちょに言ったほうが勝ちってことですか?

もう鬼にでもなんにでもなります。

背水の陣…残された道は損害賠償請求しかありません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■司法って...
一審に引き続き、二審までもですか。
司法に対する不信感が倍増(何倍増かはわからないくらいの増)です。

現実は夫婦間のやり直し論争は無意味。
原因を作った夫には相応の慰謝料と財産分与請求を。
愛人には損害賠償請求を。
但し、別のラウンドでやってください、ってことなんですね。

控訴棄却は心情的に許しがたいことですが、耐え難きを耐えて、新ラウンドでギャフン!!って言わせましょう。
今度こそ本腰入れて弁護士さんに取り組んでもらわなければ!
TOMO | URL | 2006/03/01/Wed 20:13 [EDIT]
■こんな男(怒る)
慰謝料プラス財産分与徹底的に調査を行い計算しまくり取れるだけぶんどっちゃいましょう。愛人からの慰謝料もお忘れなく!!
けろよん | URL | 2006/03/01/Wed 20:50 [EDIT]
私も、悔しい!!
お金だけでは気が済まないかもしれないけれど、
取れるだけ、取りたいですよね。
でも、簡単には払いそうにない相手っぽいですが・・・
だけど、だけど、やっぱりこのままでは終われないですよね。
rimmy | URL | 2006/03/02/Thu 01:14 [EDIT]
■・・・・・・・。
悔しいよね・・・・・。
本当に悔しいわ。そして一番傷ついてるのはAMIちゃんなのに
何故にこんな展開になったのか不思議でならない。
日本の法律、システムやっぱりおかしい??
だって絶対に向こうに非があるのは誰が見ても分かる事じゃないねぇ???
もう~~AMIちゃーーーーーん!!!
頑張れっ!
くろねこ | URL | 2006/03/02/Thu 14:04 [EDIT]
☆彡TOMOさん
TOMOさんの言うところ、そのままでしょう。
このまま上告しても、時間とお金の無駄。
違うリングで戦いますわ・・・。
てなわけで、過ぎたことはもう考えず、次、行きますわ。
あたって砕けたら、砕けたとき考えます。
AMI | URL | 2006/03/02/Thu 20:42 [EDIT]
☆彡けろよんさん
あはは、そうですね~。
それには弁護士さんにもがんばってもらわないといけないですね。
あ、もちろん、私もがんばりますよ。
AMI | URL | 2006/03/02/Thu 20:43 [EDIT]
☆彡rimmyさん
もちろん、このままでは終わりませんよ~。
終わらせません。
次の準備してますから…。
AMI | URL | 2006/03/02/Thu 20:44 [EDIT]
☆彡くろねこちゃま
日本の司法制度って、何だかどんどんおかしくなってる?
弁護士さんも「今の司法制度だと…」とおっしゃってました。
司法改革だの何だのと言われつつも、全然改革されてない。
弱いものの味方じゃないんだなぁとつくづく感じますわ。
でも、へこたれないわ。
AMI | URL | 2006/03/02/Thu 20:46 [EDIT]
■おひさです
極寒の日本から帰ってきました。
が・・・。いない間に大変なことになってません???

法律ってよくわからないんですが、弱いもののためにあるんじゃないんですかね?色々考えさせられちゃいますが、これからも無理せず頑張ってくださいね。
まめちゃ | URL | 2006/03/03/Fri 08:01 [EDIT]
☆彡まめちゃさん
おかえりなさ~い。
…というか、帰っちゃったんですね~(T_T)/~~~…というか(笑)

日本で風邪ひきませんでしたか?

私も自分がこんな状況に陥るまで、法律って弱いもののためにあるのだと思ってましたけど、そうでもないみたいですね。
言った者勝ちって感じ?

今はこれで終わったと思うなよ!ってところなので、まだまだ続く…です。

納得行くまでがんばりますよ~!!!
AMI | URL | 2006/03/03/Fri 18:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
