離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2006 Tue
判決出ました
本日午後…某高等裁判所から判決が出ました。
が…

弁護士さんから3時過ぎにメールが…

「2時過ぎに裁判所から連絡があったのですが、私が会議中で事務員に対応する指示が間に合わず、本日は(判決文を)入手できませんでした。明日になりますのでご容赦ください」

あの…判決…1時過ぎって聞いてたんですけど。
で、2時過ぎの裁判所からの連絡に事務員への指示が間に合わなかったってどういうことでしょうか。
会議に入る前に十分に会議中に裁判所から連絡があることは予測できたのではないでしょうか。

そのメールを見たとき…思い切り力、抜けました。
あっちにはもう判決文は行ってるんですよね、当然。
知らぬはこちらばかりなり…。
何ですかこれって。

とはいえ、今更、弁護士に文句言っても、わからないものはわからない。
あっちに聞くなんてこと、できるわけもなく、もう何だかわからないです。
旗色悪くなってきたから手抜きされてるのかなぁ…。

弁護士料払ってるんだから、ちゃんとやってくださいよ!(怒)
客は私!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■えっ、そんなのあり?
何ですか、それって。

時間がわかっていたのに法律事務所の人誰も行かないんですか、裁判所に?
判決、って聞きに行かなければ連絡があって取りに行くんですか?
FAXじゃ送ってもらえないんですよね?

ん~、わかんないよ~!
テレビのニュースやドラマの映像に毒されすぎているのかなあ。。。
たくさん案件を持ってたら仕方のないこと?
依頼者にとっては重大なことなのに。。。


>旗色悪くなってきたから手抜きされてるのかなぁ…。
まさかそんなんじゃないと、思いたいです。

ごめんなさい、なんかひとりで怒ってしまいました。

明日の「大笑」を信じて、今晩は考えずにゆっくりおやすみになってください。
TOMO | URL | 2006/02/28/Tue 18:51 [EDIT]
■驚きですね
なんだかこちらと弁護士との温度差を感じてしまいますね。
たくさんある案件のひとつかも知れなけれど、こちらにしては、精魂傾注して待ち構えているのにね、あんまりですね。

AMIさんの予想したように、対応できるはず。○○議員ではないけれど、ミスならミス、忘れてたとか謝ってほしいですね。

私も、タイトル見て急いで開いてみたのに、、、がっかりしてしまいました。

AMIさん、こんな低度に凹まず頑張って!
exhaust903 | URL | 2006/03/01/Wed 08:50 [EDIT]
こんにちは。タイトル見たらドキッとしちゃいました。その後は何それ~??ってカンジですが・・・。

きっと今日はもうAMIさんわかっているんでしょうね。結果だけではなく、AMIさんのこれからの未来が明るいと信じてますよ!!

PS・私のリンクって前のブログのURLだったんですね・・・って今日気づきました。ごめんなさい。今度ちゃんと修正します。そのままリンク続けていいですか?
Tommy | URL | 2006/03/01/Wed 15:01 [EDIT]
☆彡TOMOさん
残念ながら大笑いはありませんでした。
これからが正念場です。
多分…かなり苦しい立場になってしまいましたが…
AMI | URL | 2006/03/01/Wed 19:43 [EDIT]
☆彡exhaust903さん
弁護士さんとやっと連絡が取れました。
また作戦会議です。
もう後がありません。
AMI | URL | 2006/03/01/Wed 19:43 [EDIT]
☆彡Tommyさん
コメントありがとうございます。
思い返せば同じ頃にブログはじめましたよね~。
あれからもう一年…。
老後、ハワイの海岸でお茶、是非ご一緒したいです。
ちょっと旗色悪くなってしまいましたが…。

あ、リンクはもちろんそのままして下さって構いませんよ。
AMI | URL | 2006/03/01/Wed 19:45 [EDIT]
■わたくしごとで
離婚に備えて引越しの準備を進めてます。今はネットで一括で引越し業者の見積もりができます。今日は大手引越し会社A社で午前中ネットで見積もりを行い18万7千円になりました。そして午後から直接大手引越し会社B社の人が訪問見積もりに来られA社の見積もりの事を言うとなんと9万4500円の見積もりになりました。なんと半額に近い状態です。いまの時期ただでさえ高く値段設定をしているなかでです。やはり他社見積もりするべきですね!もちろん即決でB社の方に決めました。この会社のCMは井上和香ちゃんがやってます。
けろよん | URL | 2006/03/01/Wed 20:36 [EDIT]
☆彡けろよんさん
もう引越し準備ですか~。
いいですね。
やっぱり、いろいろ交渉ごとはうまくやってみるもんですね。
お引越し準備、がんばってくださいね。
AMI | URL | 2006/03/02/Thu 20:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
