離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2006 Mon
オーラソーマ
いつも来てくださるくろねこちゃまのブログでオーラソーマのことが話題になっていたので、以前、私が友人から教えてもらってやったオーラソーマの結果をTBしますね~。

ちなみに私がやったのはここのサイトです。

http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/

1本目
ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

004s.gif


太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。

2本目
ボトル番号 011
カラー クリアー/ピンク
ボトル名 A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )

011s.gif


とても繊細で傷つきやすいあなた。そんな自分を守るため、人に決して本心を見せようとしません。また、自分に対して必要以上に、過保護になってしまうようです。恋愛でも仕事でも、何かをする前に失敗を恐れるがあまり、なかなか足を踏み出せません。あなたにとって「自分を愛すること」がテーマです。胸に手をあて、心の温もりを感じながら、自分の内側にもともと愛や優しさが満ちているのを信頼しましょう。自分を愛することができれば自然と癒され、より深く人を愛せるようになりますよ。

3本目
ボトル番号 020
カラー ブルー/ピンク
ボトル名 Child Rescue/Star Child(チャイルドレスキュー/スターチャイルド)

020s.gif


何かトラブルが起こるたびに現れては、あなたの心を乱していた雲のような不安が消えていこうとしています。あなたにもともと備わっている、子供のように純真で優しい想いが、心の中いっぱいに広がるのを意識してみましょう。インナーチャイルド(心の中にいる幼い頃のあなた)が癒されるに従って、さらに心は晴れ晴れとして、あなた本来の優しさや慈悲深い思いやりがどんどんあふれてきます。心に感じているその穏やかさを、素直に表現していくことです。そうすることで周囲の人々との関係において、平和的なコミュニケーションを創り出すことができるでしょう。

4本目
ボトル番号 080
カラー レッド/ピンク
ボトル名 Artemis (アルテミス)

080s.gif


未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。例えば仕事では、グループの中心となり、様々な情報やお金、人材をうまく動かして、プロジェクトを成功に導くでしょう。また、クリエイティブな感性に恵まれているので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを人々の心に与えることができるでしょう。

こんなん出ました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

AMIさんがTBしたオーラソーマの診断、私もたまにやりますよ~。
実は最近、ネット友達(掲示板)に紹介してかなりの反響がありました。
絶対選びそうもないボトルなんかもあるから、もしそれを選んだ日には相当な大変身ができるのかな、なんて思ってます。
3本目、4本目の診断内容が雲の切れ間やその後のことを示してくれてますね、いいのが出ましたねえ。
TOMO | URL | 2006/02/28/Tue 07:47 [EDIT]
■トラバありがとね♪
私もこのサイト見つけた時は凄い興奮したよ~
もともと色に興味もあったので何かは関連するんだろうなぁ~って
思ってたけど、私のリーディング結構当たってた気がするよ?
AMIちゃんの本質を読むと、きっとこんな方なんだろうなぁ~って思ってた
私のAMIちゃんと重なる部分もあるなぁ♪
そして、3本目の心を乱す雲の様な不安が消えていくってとっても意味深だよね?
私はいい事はどんどん信じちゃうので!(笑)
くろねこ | URL | 2006/02/28/Tue 09:31 [EDIT]
☆彡TOMOさん
TOMOさんもオーラソーマやるんですね。
どんなのが出るのかな。
今度、教えてくださいね。
友人いわく、2本目のボトルを胸元などに塗ったりするといいらしいですよ。
で、3本目、4本目…といくらしいですけど。
自覚は全くないのですが、友人いわく1本目はモロにそのままじゃん!と言ってました。
自分のことは自分が一番わかってないかも(苦笑)
てことで、3本目、4本目…信じようと思います。
胸元に塗り塗りは…友人の動向を見てから考えようかなと思ってます(笑)
AMI | URL | 2006/02/28/Tue 17:17 [EDIT]
☆彡くろねこちゃま
私も色にはとっても興味あるんですよ。
1本目は自覚ないけど、友達がそのまんまだって言ってました。
2本目はね…確かに、よく言われるのです…自分を大事にしてないって…だからこれ読んだとき、げって思ったよ。
3本目はホント、今の状態考えたら意味深だよね。
そして4本目はうわ~って感じ。
信じたいなこれって思った。
くろねこちゃまのを読んだときも、私のイメージのまんまだったなぁ~。
友達のもそうだった。
結構、馬鹿に出来ないよね、オーラソーマ。
AMI | URL | 2006/02/28/Tue 17:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
