離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2006 Sun
爪磨き
最近また、爪磨きとマニキュアにはまっている…
つけては気に入らないと除光液ではがし…またつけて…磨いて擦って…繰り返し。

これが結構、集中してやらないと失敗するので無心になれてよい。
ひたすら塗り塗り…。

でもあんまりつけっぱなしにしてると爪が弱くなるらしい。
昔の職場の人が、毎日、マニキュアしてたら、マニキュアしない日は爪のところが弱くなってひりひり痛くなるようになったと言っていた。
ホントかなぁ。

まぁ、私はお酒と一緒で爪もマニキュアお休みデー(笑)を作っているのだけどどうなのかな。

でもなかなか思うようにきれいに塗れない。
やっぱり根っからの不器用さがこういうところに出てしまうのかもしれないな。

そういえば、やっと「ハウルの動く城」見たよ~。
想像していた映画と全然違っていた。
ちょっとハウルに一目ぼれしてしまった…。
で、3回も見てしまった。
…そんなことしてる時間あるのか自分…て感じだけど(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
