離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2006 Tue
訴状
弁護士さんからラフ原稿が上がってきました。
…これから訂正、修正、校正します。

山のような裁判資料の中から、また資料探ししなきゃいけません。

考えただけでもぞっとしますが、避けては通れない道なので、がんばります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

頑張れAMIさん!!
私も動悸と震えがする中、必死な思いで訴状に目を通し、
修正、訂正したのを思い出します。
その変わり、訂正後は一切見ない!!
弁護士さんから何か言ってくるまでは、一切考えない!!
そうやって、何とか乗り切りました。。。
AMIさんも終わったら、気分転換してくださいね☆
りんご | URL | 2006/02/21/Tue 23:45 [EDIT]
ひとつ前の記事に・・・
一周年おめでとう!
ブログを通じて、AMIさんと仲良くなれてほんとに嬉しいです・・・
どんなことも話せて、力強いです
これからもず~っとず~っと友達でいようね
行く末は、養子・・・かぁ~??
男と女なら結婚って手もあるのにね^^;
一年前と今は確実に違ってると思います
必ず成長してるはずだよ
ほんと、強くなったと思います
私も負けずにがんばらなくっちゃあ^^
maria | URL | 2006/02/22/Wed 00:06 [EDIT]
辛い作業になるんじゃないかな、と心配です。
でも、避けて通れないことならやるしかない。
終わったらぱあーっと、なにか絶対いいことありますよ。
TOMO | URL | 2006/02/22/Wed 17:28 [EDIT]
訴状を訂正、修正、校正・・・ですか


とても大変そうですね。

かなりなメンタル面の負担があるのかなと心配になります。
体気をつけてください。書類ばかり集中しすぎないで、AMIさん自身も見てあげてね。

根つめないでっていうんだけど、、古い表現かな??
exhaust903 | URL | 2006/02/23/Thu 16:54 [EDIT]
☆彡りんごさん
ありがとうございます。
目を通すだけでも、疲れがど~っときてました。
でも、大して直すところなかったです。

反論文で相手方が反論してきていることについては一切無視してるし…
何か書き足し忘れはないか…そればかり考えてました。
それはもうメールで弁護士さんにお伝えしました。

あとは弁護士さんにお任せ…最終稿があがってくるのを待つだけです。
AMI | URL | 2006/02/23/Thu 17:17 [EDIT]
☆彡mariaさん
お祝いありがと~。
ホント、このブログを通じて、いろんな方々とお知り合いになれて、励ましていただいてとても勇気付けられました。

初めはこわごわ、何だかわからないまま書き始めたブログだったのですが、3日坊主の私がここまで続けてこられたのもmariaさんをはじめ、皆さんのおかげだと思ってます。

皆さん「強くなった」とおっしゃってくださるのだけど、自分自身はちっとも成長してない気がしてるんですが…それは気づいてないだけなのかなぁ。

mariaさんも、がんばってくださいね。
これからもずっとよろしくです。
AMI | URL | 2006/02/23/Thu 17:21 [EDIT]
☆彡TOMOさん
結局、いいたいことはいっぱいなんだけど、どれも水掛け論に終わりそうなので、そういうのを省いてたら大して書くことなんてなかったのです。

要望だけは出したので、もうあとはプロの弁護士先生にお任せして、最終チェックだけにしました。

こればっかりはもうだれにも止められないので、どんどん走ってってくれ~って感じです。
AMI | URL | 2006/02/23/Thu 17:24 [EDIT]
☆彡exhaust903さん
正直…読んで咀嚼するだけで疲れました<訴状

もう大して付け加えることもないなっていう感じです。
要望だけは弁護士さんにお伝えしたので、あとはお任せしちゃうことにしました。

もう見ない…。
AMI | URL | 2006/02/23/Thu 17:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
