離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2006 Sun
いよいよ…
来週末です…反訴状と反論文の提出期限日。

心がザワザワしています。

大丈夫、大丈夫と心に言い聞かせています。

何が彼にここまで自信?を持たせているのか…それがわからないのがとても不気味です。
まぁ、理解不能な方は理解しようとしないことにしたので、深く考えないことにしようと思ってはいますが…。

反訴が受理されるかどうかはとにかく裁判所判断です。
どうか受理してください。

受理されないわけないですよね?
…だって、この際、反訴したらどうですかって言ったの、裁判所の方ですよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
MISA | URL | 2006/02/12/Sun 03:52 [EDIT]
どんなに落ち着こうと努力しても、心がザワザワしてしまいますよね。
私は辛い時ほど引きこもりがちになっていましたが、
本当はこういう時ほど、誰かと関係ない他愛ない話などをして、
どんどん外に出ていくと気分が晴れるような気がします。
まあ、私の場合ですけど。。。(^^;)
りんご | URL | 2006/02/12/Sun 07:10 [EDIT]
反訴は地裁でしたっけ。
最初から最後まで同じ判事だったら何の問題もないんだろうに、そういうわけにもいかない。
「反訴したら」なんてすすめといて、受理されるかどうかの心配しなきゃいけないなんて納得できないよなあ。
(絶対大丈夫だと思うよ、根拠はないけど)
判決文だけじゃなくて『引継ぎ』みたいなこと判事同士でやってくれればいいのにね。
TOMO | URL | 2006/02/12/Sun 12:03 [EDIT]
彼が自信を持っているとは思えないな。
本当はビクビクしてるんじゃない?
相手の事を想像していると悪い事ばかりが浮かんじゃうから、
AMIさんは自分を大切にする事だけを考えて欲しいな。
便利屋 | URL | 2006/02/12/Sun 17:26 [EDIT]
☆彡MISAさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
こんなブログですが、よろしければまたお立ち寄りくださいね。
AMI | URL | 2006/02/13/Mon 01:37 [EDIT]
☆彡りんごさん
私も、実は今日は一日引きこもってました。
外に行く気もしませんでした。
寒かったっていうのもあるんですけどね。
でも、じっとしていられないので、家の中でごちゃごちゃ動き回ってました。
落ち着きのない引きこもり野郎です(苦笑)
AMI | URL | 2006/02/13/Mon 01:47 [EDIT]
☆彡TOMOさん
和解交渉のときの判事さんが控訴審を担当するかどうかは、わからないそうです。
あの判事さんが担当してくれたらいいなと思います。
うちの弁護士さんも言っていましたが、とても私に同情的に対応してくださっていましたから…。
AMI | URL | 2006/02/13/Mon 01:49 [EDIT]
☆彡便利屋さん
そうかもしれませんね。
びくびくしているから、私と真正面から向き合えなかったのかもしれない。
それにしてはやっていることが稚拙というか、理解不能というか…。
今、なぜここにきてそういう行動に出るか?!っていうことばかりやっているのでちょっと???なのです。
いずれは自滅していくんでしょうか。
それともしぶとく生き残っていくのでしょうか。
それはもう私には関係のないことですね。
AMI | URL | 2006/02/13/Mon 01:51 [EDIT]
■いよいよだね??
この記事を読んで私も今背筋伸ばしたよ。
AMIちゃんが頑張ってきた事を考えると
絶対に受理されるはず!
されないはずが無い。。。
とひかく、その日が来るまで体には気をつけてね??
遠いハワイから・・・祈ってるからね♪♪
くろねこ | URL | 2006/02/13/Mon 10:43 [EDIT]
☆彡くろちゃま
今のところ、受理されたかどうかがいつわかるのかすら実はわかってません。
ていうか、決まってるのかなそういうの。
今週は弁護士さんが私の反訴状の仕上げにかかってくださっているようです。

体は…実はなぜか風邪ひきたいんですけど(爆)ひかないんです。
やっぱり「おば○」なのかもしれない…。
なんて言ってたら、風邪ひいて苦しんでいる人に石ぶつけられそうですね(苦笑)
AMI | URL | 2006/02/14/Tue 00:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
