離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2006 Fri
考えても考えても…
何の答えも出ない…。

自分が何をしたいのか…
どうしたらいいのか…

今はただ流されているだけ…

そんな気がする。

昔の自分…そんなだっただろうか。
確かに、行き当たりばったりの人生だったような気もするけど、こんなにも精神的に行き詰ってしまった状態ってなかったな。

突破口は自分から探すものなんだろうな。

でも今は自分の意思ではどうにもならない部分がある。

暗闇の中で光を見つけた!と思っても幻だったり…幻だと思って通り過ぎてしまったものが光だったことに後から気づいたり。

何書いてるんだか、自分でもよくわからないけど…とにかく行き詰ってるよ、色んなことに。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

流されたってイイんじゃないかな。
自分の予定通りには行かないモンだから
流れに逆らわない方が楽チンだよ。
ありゃ!
その結果がオレなら、あんまり説得力ないね(汗
便利屋 | URL | 2006/02/10/Fri 21:11 [EDIT]
流されても沈まなければ
声を上げる力があれば
だいじょうぶ、だと思います。

わたしも説得力ないんだけどね、へへへ。
TOMO | URL | 2006/02/10/Fri 22:06 [EDIT]
■厳しいかも?
この突破口を乗り越えることができてひょっとしたら体調のほうも改善できるかも?反訴する事によって本当の意味でのあなたの幸せを見つけられるような気がしますが...今のあなたには厳しい意見かもしれませんが?早く新しい人生を踏み出す一歩につながるといいですね。生意気に聞こえたらごめんなさい。



けろよん | URL | 2006/02/10/Fri 22:37 [EDIT]
AMIさん大丈夫ですか・・・
ここのところずっと人のブログ読むことが出来てませんでした
久しぶりにここに来てびっくり・・・状態です・・・
闇の中・・・それは私も十分過ぎるくらい経験しています
もしかして今もまだ闇の中かも知れない
でも、自分を信じてあげることしか出来なくて、他の誰も信じられなくて辛い思い・・・これでもかってくらいして・・・
でも、這い上がるしかないんです・・・
一体私はどれほど闇の中にいたんでしょうか・・・
だからAMIさんの気持ち、すっごくすっごくわかるよ
いつでも、メールしてきてね
また話そうよゆっくりと・・・
私もやっと多少余裕が出来ましたから・・・
maria | URL | 2006/02/10/Fri 23:29 [EDIT]
■安心して
みんなあなたの味方だよ。おやすみなさい。
けろよん | URL | 2006/02/11/Sat 01:11 [EDIT]
■大丈夫
あみさん。
今とてもつらい時期かもしれないけれど、
いつも祈っています。応援しています。
私も何をいっても説得力に欠けるのですが、
人っていつまでも暗闇には身をおけないものだと思うから。
前に進んでいくことしかできないものだと思うから。

いつか、ゆっくりお話しようね。
ゆみこ | URL | 2006/02/11/Sat 18:10 [EDIT]
☆彡便利屋さん
実は今朝も目が覚めたらいきなり落ち込み始めた自分がいました。
このまま流されたら楽なんだろうなぁ~と思いつつも、目の前に立ちはだかりつつある壁にちょっとしり込みしています。
まぁ、ぶつかったらそのとき考えればいいですよね。
AMI | URL | 2006/02/12/Sun 03:19 [EDIT]
☆彡TOMOさん
そうですね、流されて沈んじゃったらアウトかも・・・。
今は流れに身を任せる時期かもしれませんね。
自分ひとりでもがいてもどうにもならないですしね。
おぼれるものはパニックになって自らおぼれていくものですから・・・少し力を抜いてみようと思います。
AMI | URL | 2006/02/12/Sun 03:21 [EDIT]
☆彡けろよんさん
今の私の突破口はもう反訴しか残されていないような気がします。
弁護士さんもついていてくださることですし、へこたれてなんてホントはいられないんですけどね。
この「待ち」がつらいものがあるのです。
ささっと片付いちゃったら、すかっとするんでしょうけれど、間があくと余計なことばかり考えてしまいます。
そういう時間、うまく使うの下手なんですよねぇ、私って。
でも、いつかは道は開けると思って、今は流されてみようと思います。
AMI | URL | 2006/02/12/Sun 03:40 [EDIT]
☆彡mariaさん
いつもありがとう。
体調もあまりよくないのに、がんばっているmariaさんの姿を見ていると、へなちょこな自分が情けなくなってきます。
要は気の持ちようなんでしょうけれどね。
時には無駄な抵抗しないで流されちゃうのもいいかもしれないですね。
AMI | URL | 2006/02/12/Sun 03:43 [EDIT]
☆彡ゆみこさん
とても心強いお言葉、ありがとうございます。
その言葉だけでも勇気付けられます。
前に進んでいけばいつかは光にたどりつける…そう思っても時にはこうやって不安になってしまうことは、今の状況では仕方のないことだと、そんな自分も受け入れてみようと思います。

いつかゆっくりゆみこさんとお話させていただきたいです。
(朝まで止まらないかもしれませんけど(笑))
AMI | URL | 2006/02/12/Sun 03:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
