離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2006 Sun
求む、上昇気流
へこんでるときって…眠い。
異常に眠い…。
でも眠れない。
鬱々してて、ふっと目が覚めてまた鬱々…。

一日寝ていたい日…。

でもわんこたちの世話しなきゃで必死に起きたけど、眠い。

昨日の朝、夫が非常勤講師に行っている大学から電話が来た。
大至急、ご連絡取りたいんですけど…またかよって感じ。
教えてもらってる電話番号がうちの番号とケータイだけで、ケータイ通じなかったからうちにかけてきたと言っていた。
だから言ってやった。
「実家にいると思います。実家は○○ですから…」で電話番号を教えてあげました。
実家…うちよりはるかにその大学に近いんですよね。
おまけにそこから去年の秋に非常勤講師として任命するって辞令が来てた。
(薄いから透けて見えちゃいました)
てことは、裁判してるにもかかわらず、家に入れないにもかかわらず、うちの住所を大学に提出してるってこと…としか考えられず、この事態になってもそんなことやってる夫に、もういい加減にしてよって言いたい。

また、メール便で来る書類は、転送届けがきかないのでうちに来ます。
源泉徴収票まで来ました…他大学から。
これ、あいつに転送するの?

みんな知らない相手だから、今でも「妻です」って装って返事して、時には謝ったり(奴は超ルーズなので、大抵催促が多い)もういい加減疲れました。

もうこれ以上、夫の尻拭いはしたくありません。

てことで、これらの件も弁護士さんにご報告させていただきます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うん
ヤツのために使われるのは面白くないわな。
やっぱ捨てたらいけないのかな?
受け取り拒否も?

とにかくヘコんでる時は無理しないでおくんさい。
ゆっくりお休みが1番ッス~
便利屋 | URL | 2006/02/06/Mon 17:02 [EDIT]
私は反対のパターンで、郵便局に転送届けを出しています。
カタログとかDMは転送されないものもあるみたいですね。

別居前、家にいたころ、よく電話かかっていましたけど、旦那に伝言頼まれるのが一番嫌でした。しかも小学生が

「風邪引いたので練習休みます」

って連絡してくるのです。無視もできないし、困りました。→余談でした

今となっては、どんなことも、とにかくかかわりたくないですよね。


exhaust903 | URL | 2006/02/06/Mon 19:23 [EDIT]
☆彡便利屋さん
源泉徴収票はあちらに送付します。
微々たる額ですが…。
まぁ、半分は意地ですね。

いまだ、へこんでます、正直。
だから眠いのか…薬飲んでるから眠いのか…よくわかりません。
AMI | URL | 2006/02/07/Tue 18:32 [EDIT]
☆彡exhaust903さん
郵送されるのは郵便局のみで、メール便はそのまま来ますよね。
ゆうパックもしかり。
だから宅配便はうちに来ます。
最近は、学校関係などもメール便を使うところがあって、そういうところはうちに来ます。
あっちの実家の電話番号を聞かれて、何も見ずにいまだにすらすらと出てきてしまう自分がなんだか悲しいです。
AMI | URL | 2006/02/07/Tue 18:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
