離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2006 Tue
今日は床からこんにちはです
PC、やっとの思いでセットしました。
難関の電子ピアノも半泣きで移動。
途中、PCデスクが傾き、角におもいっきり脛をぶつけて負傷するというハプニングにも耐え、やっとの思いでPCちゃんを箱から出し、つないでスイッチオン!!!



まずは無線LANのPCカードを入れなきゃネットができない…とカードスロット探しました…隅から隅まで…

ない…

どこにも…ない…。

スロットを差し込むようなところはある。
これは取説かぁ~?!
と取設を読むと…「おぷしょん」なり。

へへへへへへ
うかつだった…ノート慣れしていた私、すっかりPCカードのスロットは標準装備だとばかり思っていた(T_T)

かといって、LANケーブルでつなぐにはルーターからは遠すぎる。
これはPCカードスロットを買わねばならないみたいだ。
今更ながら「思い込み」の恐ろしさを思い知った。

てことで、新しいPCはちゃんとセットされて電源も入っているのにネットだけがつながらない状態。

もうこれでおさらばねと机から下ろして床に置いたPCでこれを打っているわけで…あ~、首が痛くなってきた。

98君、君は賢いのぉ~(T_T)

ひょっとしてお間抜けな私よりずっと使える奴かもしれない…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■やっぱり…
いろいろ考えたけど、長いLANケーブルで繋ぐことにしました。
コスト的にも安上がりだしね。
はぁ~、また明日~。
AMI | URL | 2006/01/31/Tue 23:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
