離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2006 Mon
昨日
おニューのPCが届きましたぁ~♪

…しかしまだ箱のまま玄関にあります。

週末、ネイティブ・アメリカン体験してきました。
今、思い出しても感動の渦です。
何をしてきたか…ってここに書きたいけど、頭の中が全然整理がついてないんですよぉ。

とにかく…感動した!です。

実は参加したのは初体験。
しかも、誰も知らず、何をするのかもよくわからず、第一、どんな団体がやっているのかすら知らずにひとりで参加してきました。
ただ無性に無になりたくて…素の自分と向き合いたくなって、そんなときにネットをさまよっていたら出会ってしまい、勢いで行ってしまいました。
我ながらやっぱり無謀だ。
でも決して怪しい集まりではありませんでした。
健全な大人向けネイティブ・アメリカン風ボーイスカウトキャンプとでも言っておきましょうか。
…これでもきっと何のことやらさっぱりわからないと思いますが(笑)

しかし自分の体力のなさに情けなくなりました。
このところお仕事が増えているのもあるのですが、今日も限界。
週末の疲れが取れてない。

新しいPCセッティングする場所から作らなきゃいけなくて、それを使えるようにするまでにまた困難がぁ~(T_T)

てことで、予定より早く来てくれちゃったPC君とはまだご対面してないのです。
なんてもったいない…。

体力より気力の問題?
でもだって、電子ピアノ動かさなきゃいけないんですよ。
かなり重いの。
それ、ひとりで動かすの。

やっぱり体力いりますよね、ね、ね。
ほら、疲れてるときに重いもの動かして筋、痛めちゃったりしたら大変でしょ。
仕事にも差し支えるしね。
(強引に同意を求める)

やるには勢いが必要!!!
…やっぱ明日にしよう。

寝るわ。
眠いんだもん。

ごめんねPCちゃん…今週中には何とかするからね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

AMIさんとても素敵な背景ですね。いい感じ~

ネイティブアメリカン風ボーイスカウトキャンプ興味津々です。でも想像するに、楽しそうですが、この真冬???キャンプ???またぼちぼち聞かせて下さい。

女ひとりだと、困るひとつに力仕事ですよね。無理をしないでくださいね。

そして、AMIさんの「だって眠いだもん」聞いたら安心します。
exhaust903 | URL | 2006/01/31/Tue 08:18 [EDIT]
きょうは、AMIとここへがらは感動♪
BlogPetのちゃむ | URL | 2006/01/31/Tue 16:12 [EDIT]
お~
やっちょりますな!
どっか遠くだったんでしょうか?
なかなか貴重な体験のご様子で
良かった良かった!

電子ピアノの下に家具スベリ敷くと、
簡単に動きますよ。
便利屋 | URL | 2006/01/31/Tue 16:46 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
なかなか貴重な体験でしたよ。
お察しの通り、超寒かったです。
あまりの寒さにマフラーして寝ました。
でも風邪ひきそうにないの~。
今ちょっと、風邪引いてみたいな病になってます(笑)

このテンプレ、素敵ですよね~♪
私もちょっと気に入ってます。

AMI | URL | 2006/01/31/Tue 21:28 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
場所は秘密です(笑)
なんてね~。
次回参加ご希望でしたらインフォメーション流しますよ~♪

ピアノはお蔭様で何とか動かしましたが、新たなトラブル発生で…指が釣りそうになりながらキーボード叩いてます(爆)
AMI | URL | 2006/01/31/Tue 21:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
