離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2006 Thu
知らなかった…
早朝(といっても8時近くだったけど)、電話の音で起こされました。

相手は…某配送業者様

「D○LL様へのお荷物を昨日、お引取りにうかがったのですが…」
確かにそう言った。
一瞬、予定より早くPCが来たのかと思ってぬか喜びしたけど違った。

寝起きだったもんで、かなり頭、ボケボケでした。
絶対に寝てたってばれてる。
だって「朝早くすみません…」って言ってた…多分。

で、何々?お荷物引取りって何?って思ったら、HDだった。
壊れたHD、返さなきゃいけないのね。
知らなかった。
ていうか、まだ届いた箱も開けてなかった。
でも、標準20GBが送られてきたのは40GBだった。
ちょっと得した?
っていうか今時、20GBってないのかなぁ~。

でも…このPCはデスクトップで10GBだよ~。

で、HD交換する前に、もう一回だけ立ち上げてみた。
やっぱり駄目だった…(T_T)
ドライバでこじ開けて自力でHD交換した。
これでまたHDが壊れても大丈夫!(^^)v

私って取説読まないで作業しちゃうから(わからなくなったら見る人)、最初ここかなって開けてみたところが、全然違うものが出てきちゃって焦った。
たまにそれで取り返しがつかなくなることもあるんだけどね``r(^^;)ポリポリ
でも懲りてないんだな。

すべて行き当たりばったり…。
計画性のない奴です。
人生も何もかもすべてそうなのかもしれない。

なにせカーナビついてても目的地にたどりつけない奴ですからヽ(´▽`)/へへっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ムム・・・
AMIさんはかなりの命知らずとみた!
ダメですよ、そっこらじゅうネジ開けちゃ!
きっとパンドラの箱でも開けちゃうんだろな。
便利屋 | URL | 2006/01/27/Fri 17:41 [EDIT]
☆彡便利屋さん
命知らずというか…無謀…あ、どっちも同じ???
AMI | URL | 2006/01/27/Fri 21:40 [EDIT]
AMIちゃん~おはよう!@ハワイタイム♪
いやぁ~~凄いなぁ~自分で開けてやってしまうってその行動は素敵です!(笑
実は私も取説読まないのよ。。。
そう!行き当たりばったりグループです!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
くろねこ | URL | 2006/01/28/Sat 03:59 [EDIT]
rm1407改めrimmyです。
AMIさん、すごいですねぇ~
私はとても恐ろしくて開けられません・・・
でも、その勇気に脱帽です。

ところでブログ移転しました。
http://rm1407.blog48.fc2.com/
です。ヨロシクです☆
rimmy | URL | 2006/01/29/Sun 02:42 [EDIT]
☆彡くろねこちゃま
くろねこちゃまも、行き当たりばったり組~?!ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)
一緒だぁ♪

もう最近は、行き当たりばったり通り越して爆走し始めてるかもしれません、わたくし…ヽ(´▽`)/へへっ
AMI | URL | 2006/01/29/Sun 22:30 [EDIT]
☆彡rimmyさん
改名、お引越し、了解しましたぁ~!
早速、お伺いしますね♪

いや~、あれは「勇気」とはいいません。
ただの「無謀」です(爆)
AMI | URL | 2006/01/29/Sun 22:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
