離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/18
2005 Fri
昨日は
飲みすぎました…正直(o ̄∇ ̄)o

ボトル半分で気持ち悪くなり、そのまま寝ました。

早朝、ひどい頭痛で目が覚めました。
頭痛薬飲まなきゃ、この前キャンセルした仕事がまた延期になる!!!
…その一心で、階下に下り、頭痛薬を飲みました。

それから2時間くらい寝たでしょうか。

早朝の頭痛は嘘のようになくなり、妙にハイ状態(苦笑)

しかし体力なし…でも、行かねば!!!と、妙な強迫観念というより仕事なんだからそんな甘いこと言ってられないと、がんばって午前、午後のお仕事をしてきました。

帰りに小さなチーズケーキを買ってきました。

昨日電話したアメリカの友人に電話では言い足りなかったことをメールで送りました。
自分でもぶっとぶほどの長文になってしまい、ごめんなさいっていうか…文法めちゃくちゃ…多分。
がんばって解読してくださいって感じ(苦笑)
最後に、今日は誕生日…10年前の誕生日はLAでみんながサプライズ・パーティー開いてくれたのを覚えていますか?あのときのケーキのナイフは今でもわたしの宝物です…って書いたら何だかまたかなしくなってきてしまったけど…宅配便の人がジョニー様の来年のカレンダーと頼んでいた本(ちょっとイメージしていたものと違ったけど)を届けてくれました。
今日来るなんて~やっぱり、ジョニー様ってば、運命の人?!(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。