離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/23
2006 Mon
ネットでお部屋探ししてみたよ
もう頭ぐっちゃぐちゃ。

当然、ペット可のところしかないんだけれど…。

っていうか、エリアすらまだ完全に絞り込めてない。
単に「今より田舎じゃないところ」って、ものすごくいっぱいあるよ。

それより、今調べてどうするっていう気もする。
いつ終わるとも知れない裁判がこれからあるというのに…。

ていうか、お部屋探して、引越しして…とかいろいろ考えてたら、ものすごくめんどくさくなってきた。
何か、裁判よりめんどくさいんじゃないかっていう気がしてきた。
いや、絶対にめんどくさい!

収入とモノはいっぱいあるけど、お金はないっていう道楽坊ちゃんが、引越しするための援助金すら出す気配はない。
引越代くれないなら、この家、もらっちゃおうかな…で、ローンはあんたが払ってって…どうせ住んでないんだし、いくら名義は奴のものでも一応、私にも所有権はあるわけだし。
頭金だって出してるのにそれも返してくれそうにないし…。

だんだん、それって…ずるくない???って思ってきちゃった。
だってさぁ~

私:法的に有責者じゃない、むしろ被害者
奴:法的に明らかに有責者

私:ほとんどバイト程度の収入、しかも不安定
奴:大学の先生

私:この家出て行け、家はオレのものだと言われている
奴:職場が真裏の実家に家賃なしで住んでいる。
  おまけに本(彼女)の研究、保管のために月10万円のお部屋を借りている

その他諸々…何か、ものすごぉ~く不公平!!!って、わかってること更に並べてグチグチ言っても仕方ないんだけど。。。

ここに来て、いざ具体的にこの先のこと考えると家賃って馬鹿にならないよぉ。

今、考えても仕方ないことは考えないことにしよう…。
どうしようもない。
このまま考えつづけても、どつぼにはまっていくだけ。

…でも、こんな時間になってしまいました。

寝ます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■not subject
AMIさん もっと早く寝てくださいよぉ。。。。。
UPの時間見ておよょ。

収入とモノはあるけどお金がない 一緒いっしょ~
こちらは旦那母一人子一人でしたから、お坊ちゃんじゃないですけど(笑)

ずるいですよ 確かにずるいです!
”夫の生活と同一レベルで扶養、婚姻費用を分担しなければならない、別居している場合は生活扶助義務”
法律で謳われていても、生活レベルって計り知れない。またそこまでたどり着くのに大変な精神的な苦痛を伴って、もっと具体的に、しかも簡単にしてほしいものですね。
 
exhaust903 | URL | 2006/01/23/Mon 08:31 [EDIT]
■not subject
その家勝手に賃貸に出しちゃって家賃ガメちゃえば?
けっこう気付かれないんじゃないかな?
そんでもっと便利な所に住めるかもよ。
どうだろ?
便利屋 | URL | 2006/01/23/Mon 18:01 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
は~い``r(^^;)ポリポリ
すっかり連休、雪で家にカンヅメになってたもんで、すっかり生活のリズムが崩れてました。
そういうときは、ろくなこと考えないです…。

生活レベルって、確かに難しいですよね。
しかも「同一レベルの」って…誰がジャッジするのかしらね。
毎日、見張られてるわけじゃないのにね。

明日は病院なので今日は早めに寝るつもりですぅ~(苦笑)
AMI | URL | 2006/01/23/Mon 21:26 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
う~ん、アイデアはいいんだけど場所がねぇ~。
こんなところ、誰も借りたくないと思うよ。
当然、売れもしないよ。
もっと便利なところなら借り手もあるだろうけど…ってそのくらいうちは田舎に存在しているのですぅ。(T_T)
AMI | URL | 2006/01/23/Mon 21:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

■設立趣意/目的
日中国民友好連絡会 Japanese Chinese nation friendship Network設立趣意本会は思想、信条などの違いを超えて各界各層の日本と中国両国間の真の友好を願う人々が、友好親善の促進を円滑かつ運営・実施するために結集する団体です。中国に友情と関心をお持ちの方は ...  [続きを読む]
日中国民友好連絡会        2006/01/23/Mon 03:44
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。