離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/22
2006 Sun
ふわふわだぁ!
20060122023602


庭に出たら、雪、止んでた~。
積もった雪がふわふわになってて、綿菓子みたいできれいだった。
あまりにもきれいだったから、足跡つけるのすらもったいなかったからやめた。
明日の朝には溶けちゃうんだろうな。

最近、このパターンが多いなぁ。
夜の雪景色(笑)

そういえば、桜も夜桜が好き。
夜景を眺めるのも大好き。
星空眺めるのも、満月眺めるのも大好き。

でも真っ暗闇は嫌い…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■How beautiful!
Aloha! まさこです。
そちらは寒そうですね~。
でも、とってもキレイ~!
これって、お庭の雪景色?
真っ白でふわわで、美しくて…。
常夏の地にいる私には、こういう景色って、とっても癒されます。
すっかり忘れかけていた、ロマンチックな冬の感じが味わえて嬉しい…。
ありがとう~♪
まさこ | URL | 2006/01/22/Sun 10:46 [EDIT]
■not subject
きれいですよ!最後に雪を見たときは10歳のときでした。そのとき私はボストン(Boston)にいます。最初に雪を見た私がいつも学校を終わったら雪の中に遊びました。なつかしいです。

前のCommentに間違ったところがあります。
「新しいRecovery Diskをもらったら、Copyしてください。」
should be
「新しいRecovery Diskをもらったら、Copyしたほうがいいとおもいます。」
それから
「AMIさんは夫にAbandonしたんですね。」
should be
「AMIさんは夫にAbandonされたんですね。」

「Abandon」ってはサスペンスです。Main Characterは彼氏にabandonされて、そして、彼女は。。。

AUKAHI | URL | 2006/01/22/Sun 20:54 [EDIT]
■☆彡まさこさん
ハイ、この写真はうちの庭です。
夜でまわりの余計なものが見えないから、いい感じに見えてるかもです``r(^^;)
でも昨夜はホントにふわふわでいい感じでした。

こっちは寒いですよぉ~(T_T)
明日の仕事、車のタイヤがノーマルなので、怖いんですけど…。

寒さが思いっきり苦手な私は、常夏がうらやましいです。


AMI | URL | 2006/01/23/Mon 02:24 [EDIT]
■☆彡AUKAHIさん
ありがとです♪
って、きれいにしてくれたのは雪で、私は何もしてないんですけどね~(笑)

Bostonにいたこともあるんですね。
あそこも落ち着いてとてもいい街ですよね。
2回ほど行きましたよ。
うちの実家にホームスティしていた子もBostonから来ていました。

Commentの訂正、ありがとうです(笑)

「Abandon」はサスペンスなんですね。
なら大丈夫だわ~。
探してみたけどこれかな?
http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/017300001V1.html
日本のタイトルだと「ケイティ」ってなってるけど…。

今日はSatellite Channelで「Village」とPierce Brosnanの「Evelyn」をやっていたので観てしまいました。
どっちも全然違うタイプの映画だったけど、なかなかよかったですよ。




AMI | URL | 2006/01/23/Mon 02:45 [EDIT]
■オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ | URL | 2006/02/07/Tue 15:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ハワイ島の休日
 あけましておめでとうございます♪ 年末年始に休暇を頂き、ハワイ島へ行ってきました。 「Big Island」の愛称で知られるハワイ島は、その名の通り、地形も島の大きさも、ハワイ最大級のスケールを誇る、雄大な島。南北に連なるハワイ諸島の最南端に位置し、約4000....  [続きを読む]
「楽園サプリ」 by Moe Hawaii 2006/01/22/Sun 11:00
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
